鮭の柚子味噌焼き弁当と、ハーフバースデー | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 


おはようございます台風

昨日、超久しぶりに焼肉に行ってきました[みんな:01]

ちょっと食べ過ぎて胃がまだ重いデスあせる

しっかり朝ごはんは食べたけど♪(´ε` )



今日のお弁当は、

鮭の柚子味噌焼き弁当おにぎり

photo:01




鮭の柚子味噌焼き

豚とひじきの炊き込みご飯おにぎり

インゲンハム巻き

でんぶ入り卵焼き

パプリカとにんじんのめんつゆ和え

大根のお花



今日はあーちゃんのハーフバースデーなので、

ひっそりとあーちゃんと旗をつけてみました。


海苔パンチがないので…いびつな目に(; ̄O ̄)

もっと可愛くしたかったけど私にはこれが限界だわ~あせるごめんあーちゃん!



あーちゃんが産まれてからもう半年も経ったなんて…

時の経つのは早いなあせる

初めての沐浴、初めて笑ってくれたこと、寝返り成功に離乳食…

昨日の事のように鮮明だなぁ。

実際寝返りと離乳食はつい最近のことだけど(^▽^;)


産後は、こんなに早く預けて仕事復帰するなんて考えてなかったけど

保育園事情を知って考えもちょっと変わり、

あーちゃんにはちょっと早目に頑張ってもらうことになったあせる

自分がそうだったように、

仕事を頑張ってるママも好き!って言ってもらえるようになれたたらいいな[みんな:03]


これから1歳まで、またたーくさんの成長っぷりを見せてくれるだろう我が息子ちゃんラブラブ

ママはとっても楽しみだよ~(≧▽≦)


今日は雨だけど、お祝いケーキ買いに行きたいな[みんな:02]







iPhoneからの投稿