ココアオレンジカンパーニュ | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

こんにちゃ

今日は旦那さんお休み、お弁当お休みでっす

でも旦那さんはセミナーで横浜へ出かけてしまったので、今日もあーちゃんと2人ほにゅうびん



今日はカンパーニュを焼きましたよ~!


オレンジピールをそろそろ使わねばと思い、ココア&オレンジにしました。




パックリとクープが割れてくれて、ひと安心。。

発酵かごはうちにないので、100均ザルで代用したのよきらきら!!


中に入れたチョコチップは溶けて生地に混ざってしまってた~(ノ_-。)



が、ココアとオレンジピールの香りがふわっと口に広がる、とても美味しいパンになりました音符

この調子でバゲットも成功してもらいたい




黒猫おまけ黒猫

きょうのにゃんこ

attachment00.jpg



・・・・・・・・・仲良しか( ̄□ ̄;) (普段の2匹は犬猿の仲です。)