寝返り!&人見知りくん。。 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

おはようございます

今日は旦那さんお休みなのでお弁当なし

久々にジェルネイルとかして早起きを満喫してます



昨日、うちの母と妹が遊びに来てくれたんですが、何と

あーちゃんいきなりの人見知り始まり

なんで?今まで全くなかったのに突然・・・

母が抱っこしたら火がついたようにギャン泣きすっごい泣きっぷりで。。

私が抱っこ代わっても全く泣きやまず・・・

別の部屋に行ったり、外に出たりしてやっと泣きやんだ。

でもまた母&妹の顔を見ると、ギャン泣き怒る

母がたいそう凹んでおりましたよ・・・せっかく遊びに来てくれたのにゴメンネ。。

その後もお昼食べてる時もずーっとぐずぐずしてて。

抱っこから下ろすことができませんでしたダッシュ腕が・・・イタイヨ。。

母&妹にも悪いし、あーちゃんは機嫌悪いしでママはちょっとぐったりでしたよ汗



でも、いいこともあったキラキラ

何と、昨日あーちゃん寝返り成功キャハハ

120226_0956~010001.jpg


ドヤ顔笑う

これでソファに寝かせとくことはできなくなりましたな


人見知りも寝返りも成長の過程だもんね!暖かく見守っていきたいですWハート