カニクリームコロッケ弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

おはようございます晴れ

昨日は旦那さんのお昼休みに一緒にモデルルームを見に行きましたが、とっても良かったので

ついに憧れマイホーム(マンションだからマイルーム?)かもです音譜

今の家・・・かなりお家賃高いのでむしろ毎月の家計は楽になるしφ(.. )

まぁ長い目で見ないと何ともですが、これからさらに検討する予定ひらめき電球


今日のお弁当は、

カニクリームコロッケ弁当おにぎり



mochiccoにっき


カニクリームコロッケ(生協の)

玉子焼きの甘辛

五目豆

人参とピーマンのきんぴら



・・・・・決しておかず作りをさぼっているわけじゃないのよ~あせる

ただ冷凍庫にお惣菜がいっぱいありすぎて。。使わないと。。←言い訳?


でも今日は、同じく冷凍庫で場所をとっているぶっといタコの足をお料理しないといけないのです。


タコって・・・・タコって・・・・

何にしたらいいんだ?!

とりあえず唐揚げかなぁ宇宙人