今日のねこごと | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

長くなったため分けてみました。

昨日お買い物したときに、ノベルティーグッズっていうの?おまけみたいなやつ。

で、ブランケット(けっこう大きい)をいただいたのですが、

これが我が家のギャング猫、リロが超気に入ってしまい


今朝、ソファにのせといたブランケットをふと見ると



mochiccoにっき-111108_0735~01.jpg   フミフミ・・・・モフモフ・・・・

・・・・乳踏みしとる!久々に見たわリロの乳踏み。


おーい。リロさん、気に入ったのかい?



mochiccoにっき-111108_0735~03.jpg    邪魔せんで

・・・ダメだ、顔が真剣すぎる。。

何がツボにはまるか分からんですね、猫っちは。


今でもこの調子ですわ


mochiccoにっき-111108_0906~01.jpg