野菜肉巻き弁当 | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

昨日は、お休みの旦那さんが何と

「あーちゃん見てるからお出かけしておいで。」と言ってくれたので

すっごく久々に買い物に行ってきました(-^□^-)

近所のショッピングモールへ3人で出かけ、お昼を食べてから私は新宿へ電車


途中何回か写メを送ってくれる旦那さん

13:35手紙 「ミルク飲んで寝てまーす」

そかそか、えらいな(^-^)

14:52手紙 「変わらず熟睡です」

まだ泣かないらしい。

16:45手紙 「まだぐっすり寝てる」

・・・・・・・・・・Σ(゚д゚;)


今までママと2人でいるときに、そこまで寝たことがあったかい?あーちゃんよ・・・。


結局ママが帰ってくる20分前まで爆睡だったそうな。

・・・・こ、これで安心してお留守番をまかせられるわね・°・(ノД`)・°・ウゥ

嬉しいんだけどちょっと複雑な・・・わがままな母の気持ちでした。


さて、今日のお弁当おにぎり

野菜の肉巻き弁当



mochiccoにっき-111108_0649~01.jpg

肉:野菜=4:1くらい。

ダイエットしたいらしい旦那さんのため、今日からご飯少なめでござい。