あいしんぐ・くっきー | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

雪の結晶Merry Christmas雪の結晶


今日はひとりで休日だったので、以前に買って使おうと思っていたクッキー型を使って

アイシングクッキーを作りました(^-^)



mochiccoにっき-cokkie3


いっぱい焼いて長音記号2

mochiccoにっき-cokkie1

カラフルにラブラブ



mochiccoにっき-cokkie2

100均の型だけどけっこうかわいいでしょ音譜



はてさて、あとはクリスマスメニューの準備あせる

ケンタッキーだけどね(;´▽`A``

やはりクリスマスのケンタは混んでいた・・・

セットメニューしか売ってないってんで、2人しか食べないのに3000円ぶんのチキンを買ってしまったのよ。

でもねー、バーベキューチキンレッグと普通のチキンも食べたかったのよ。

あとはこれに自家製ポットパイとブッシュドノエルをつけて完成アップお手軽!