きゃべつめんちのおべんと | ねこのて弁当

ねこのて弁当

~毎日作る夫婦のお弁当と、日々のこと~ 

今日は珍しく早く仕事が終わったので、揚げ物してみたよー

キャベツが1玉まるまるあったので、キャベツたっぷりのメンチカツに音譜



mochiccoにっき-menti

キャベツメンチカツ

レンコンのバタポン炒め

かぼちゃの甘辛煮

たらこしらたき


このキャベツメンチ、てきとーに作ったら大ヒット(自分的に、だけど)

お肉がみっちり詰まってるのもスキだけど、こっちのが柔らかくてジューシーOo。。( ̄¬ ̄*)

何となくヘルシーだし・・・・揚げてるけどね。。


今日は病院に就職希望の実習生が来ました。

経験者だし、ちょいと人手不足のうちの病院としてはウェルカムなんだけど

はたして今日一日でどう思ってくれたか・・・。

早く新しい人決まらないかなぁ~わくわくですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ