あこがれ | ★Angelic☆Touch★

★Angelic☆Touch★

めでたさも かなしさも 愛しさも はかなさも
手に負えぬ 天任せ 行く方も 来し方も 齢寿 天任せ

最近のマイブーム……。

 
もちろん、お名前も著書の存在も存じ上げておりましたが、手に取ってみることもなく無縁に過ごしてまいりました。
 
何度かテレビで遭遇する機会があり、突然興味津々……。
 
こちらと文庫本の随筆を拝読いたしました。
 
気力と体力の衰退が原因なのか、ほとんど自炊をしないというホントにヒドい食生活をおくっていることもあり、天からのサインなのかもしれません。
 
でも、自炊しない方が経済的だしゴミも減るというメリットもあるので……。
 
いや、いかんいかんビックリマーク
心身の健康はショクにあるのだ!!
 
と、思いつつ、お仕事がっショボーン
 
年度末の修羅場がやって参りました……。
 
沢村貞子さんの自炊生活にあこがれつつ、昨夜も外食あせる
 
時節柄いろいろございまして、精神的に病みそうだったので贅沢仕様(笑)
 
 
自家製ジンジャエール、お通し、お刺身の盛り合わせ。
 
 
お刺身は、キトキトうお座
 
 
盛り合わせお肉バージョンキラキラ
 
 
〆はあら汁の雑炊。
 
なんだか活力が戻ってきたかもお願い
 
週末にちょっぴり贅沢な外食をするのが定番になってきております。
 
 
先週末の贅沢仕様……
じゃがバター。
 
 
焼き鳥盛り合わせ。
 
 
鶏そぼろ釜めし。
 
葉山の鳥ぎんさんで、これだけいただいて2,000円ちょっとであります。
 
良いオーダーの仕方でした。
 
 
 
噂は聞いていたのですが、なかなか見つからなかったラーメン屋さんをついに発見目
 
 
つけ麺が有名なお店ですが、はじめてなので、醤油ラーメンをいただきました。
 
パクチーをつけてみました。
 
 
美味しゅうございました。
 
今度はつけ麺に挑戦したいです。
 
結局、食べ物ネタになりましたが、水面下ではスピ的な転機もございましてねー天使
 
そちらはまた改めて。
 
買い占めや自粛ムードでげんなりする今日この頃ですが、煩うことなくゆるゆると暮らしましょうお茶
 
デビュー46周年のTHE ALFEEの2020春ツアーのチケット……1箇所もとれておりませぬ。こんなことは今までなかった。
 
なんとかどこか1箇所だけでも行きとうございます。
 
情報をお待ちしております。
土曜日ならば遠くても馳せ参じますゆえ…
 
中島みゆきさまもキラキラ
 
ぜひラブラブラブ