水無月のはじまり | ★Angelic☆Touch★

★Angelic☆Touch★

めでたさも かなしさも 愛しさも はかなさも
手に負えぬ 天任せ 行く方も 来し方も 齢寿 天任せ

紫陽花が咲きはじめています。

体感温度がいきなり夏ひまわりという感じの今日この頃ですが、紫陽花はきちんと六月に咲くのですねあじさい


病院と美容院で終わる土曜日でございます。

検査結果に難ありで、先が思いやられます。

唐突ですが、艶女連合のH子ちゃんは、病院に行かない主義です。

「病院に行って検査なんかして病気が見つかったら怖いから行かない❗」みたいなことをよく言うのですが、ホントそうですわねぇ…


美容院の帰りに、ご近所でスパイダーマン発見目

我が町にはスパイダーマンがあちこちにいるのはここだけのハナシ✨




職場のお食事会がございまして、昨夜はご馳走でした。


ひさびさに美味しいお刺身をショクしました。

こちら、お魚屋さんの直営のレストランで、自家製ジンジャエールやいちご酢のソーダ割りなどのソフトドリンクも美味で、また行きたいと思います❗