奇跡の連鎖 | ★Angelic☆Touch★

★Angelic☆Touch★

めでたさも かなしさも 愛しさも はかなさも
手に負えぬ 天任せ 行く方も 来し方も 齢寿 天任せ

公私ともに悲しいときや悔しいときが続いておりましたが、ほんの少しの勇気とプライドをかけてすべてを雨雲の彼方へ吹き飛ばせたような今日この頃…

 
 
あらゆる抽選にハズれ、今年はあきらめていた春の乱@NHKホールでしたが、奇跡的にチケットを譲っていただくことができました。
 
 
無事、26日に参加させていただくことができました❗
 
5月の末に春の乱やっと2本目でございます。
 
お世話になった皆さま、ありがとうございました✨🙇✨

ご挨拶できて嬉しゅうございました。
 
 
 
 
 
 
文豪、髙見澤俊彦センセイに文藝春秋さんからお花が・・・

「秘める恋、守る愛」今回も読みごたえがありました。
 
お花の香りに酔いしれて…しあわせな週末でした。
 
その他、こんな風になって欲しいわーと思う、ささやかな願いがポツポツ叶ってきております。
 
このまま、奇跡の連鎖がつづきますよう。
 
いえ、つづくのです天使
 

しあわせといえば、ザッハトルテをいただきに葉山へ行きました。

お持ち帰り用は購入しませんでした。

ひとつやふたつではすまなくなりますので(笑)

皐月も残り僅か…

ワタクシにとって特別な水無月あじさい

今年も嬉しい日がありますように✨