走水紀行 | ★Angelic☆Touch★

★Angelic☆Touch★

めでたさも かなしさも 愛しさも はかなさも
手に負えぬ 天任せ 行く方も 来し方も 齢寿 天任せ

大型連休も折り返して残り僅か…

 
今日は嵐ファンのお友達Mちゃんと走水へGO車
 
先日、ニュース番組ZEROで小 泉 進 次 郎さんと 櫻 井 翔さんが同級生対談をしていたお店にご案内して参りました。
 
予約の際に、収録に使われた席を❗とリクエストをしたところ、見事叶えていただきました。
 
ZEROより。
 
 
件のカウンター席からの眺め…
 
 
アイスチャイで乾杯であります。
 
 
ランチプレートのフォカッチャとスープ。
 
 
ポークプレート。
 
 
マグロの小頭プレート。
市場に出回らない部位がいただけます❗
 
 
シラスのピッツァ。
 
 
デザートはほうじ茶のプリン🍮
 
 
めっちゃおとなしい看板わんこ🐶
 
 
Mちゃんリクエストで走水神社に参拝。
 
 
相変わらずの階段で…(笑)
 
 
進 次 郎さんの色紙がございます❗

 
 
締めは観音崎京急ホテルでティータイムです。

オリジナルプリンが濃厚で、とってもおいしかったですプリン
 
 
こちらの景色を見ながら、まったりとおしゃべり…
 
走水は潮干狩りシーズンで、自動車の進入がかなり規制されていて、ガードマンや警察の人に止められてコワかったあせる
 
連休中の走水は侮れないことがわかりました。
 
連休が終わってしまふ。