平成〜令和 | ★Angelic☆Touch★

★Angelic☆Touch★

めでたさも かなしさも 愛しさも はかなさも
手に負えぬ 天任せ 行く方も 来し方も 齢寿 天任せ

平成最後の晩餐は艶女連合と共に横浜にておでかけごはんキラキラ

平成最終集会でありますシャンパンロゼワイン

特に意識したわけではなかったのですが、スケジュールを合わせたら平成最後の日になりました流れ星


オシャレな一軒家レストランDa Takashimaさん。


各々好きな飲み物で平成最後の乾杯であります。

ワタクシはサングリアを選択カクテル


自家製のパンは1Fのパン屋さんのものでしょう、きっと。


スターターはサラダです。


大皿盛り込み料理が豪華❗


ピザは4種類のチーズに半熟たまごがとろ〜りピザ

   
パスタはシラスとお野菜…


牛肉のボロネーゼ。


締めのカプチーノ。


 ドルチェはこちらキラキラ

平成最後のイタリアン、美味しゅうございましたニコニコ

帰宅後、元号は令和へ…

特に感慨もなく。

明けて令和元年五月一日。

令和最初のおでかけは赤坂でした。


祝福ムードの赤坂界隈であります。


日枝神社で御朱印を…と思ったのですが、お詣りも御朱印も気が遠くなる行列がっガーン

初めてお邪魔したのですが、遠くからご挨拶させていただきました。

なんでも明治神宮では10時間待ちだったとか…

日本国民の皆さん、いつからそんなに信心深くなったのでしょう!?


赤坂来訪の本当の目的は預言カフェだったので、御朱印はまたの機会に…


前回2月にお邪魔した時は平日だったので待ち時間なしだったのですが、今回は店外の椅子で1時間半ほど、入店してからも30分ほど待ちました。

長めに時間設定をしたはずだったのですが、最終目的地到着の予定が大幅に狂いまして、途中でキャンセルしようかとも思ったのですが、赤坂にはめったに来れませんし。

長く重く気に病んでいることもございますので、預言を受けとることを選んだワタクシです。

事前予約ができればいいのですが…

預言をいただいて、少し安らかな心持ちになれましたので、よかったと思います。