出雲紀行 その1 | ★Angelic☆Touch★

★Angelic☆Touch★

めでたさも かなしさも 愛しさも はかなさも
手に負えぬ 天任せ 行く方も 来し方も 齢寿 天任せ

一畑電鉄の駅はクラシカルでかわいかった✨

 
出雲大社前の竹内まりやさんのご実家を横目に見ながら…
 
少し迷いつつ、ワタクシたちの今夜のお宿へ。
 
江戸時代からある老舗なのだそうです。
 
 
お食事の準備も整いました。
 
 
まずは乾杯✨🍻🎶
 
 
クラフトビールはちょっぴりバナナフレーバーバナナ🍌
 
 
セッティングはこのように…
 
 
こちら、蒸しものになります。
 
 
このあんかけも美味でした。
 
 
のどぐろの姿焼きビックリマーク
 
 
天ぷら盛り合わせ!!
 
 
デザートはメロンつき🍈
 
 
お部屋は和洋室でお布団も2組敷きましてまさに修学旅行のテイ(笑)
 
 
大浴場の温泉も堪能して、明け方までおしゃべりをする体力がない妙齢のメンバーたちなのでした。
 
 
正しい日本の朝ごはんビックリマーク
バイキングも良いのですが、落ち着いていただけるのもありがたい…
 
 
きちんと食器を重ねて、ごちそうさま!!
 
美味しゅうございました。