ミラノ サンシーロにある

スタディオ・ジュゼッペ・メアッツァ
Stadio Giuseppe Meazza) 






インテルミラノと ACミランのホームスタジアムです

ミラノに到着日だったのですが、ACミランのホーム最終戦?とのことで、
時差でフラフラの中 観戦に行ってきました。
(ACミランファンという訳でもなく、ただセリエAを観たかっただけですてへぺろ

入場には、身分証明証が必要(外国人はパスポート)




こちらのスタジアム 80,000人収容とのことで、めちゃくちゃ大きい
この試合は80%くらいの入りでしたが、6万人以上の人が来てるって、すごいです。

シートは 一番前✨しかし、ゴールライン付近💦


ただ、 後半ACミランのゴールを目の前で観れました😊

ちなみに 75€でした








試合は 5-1で ACミランの勝利
一応ミラノのチームということで、ACミラン推しです

楽しく観戦できましたニヤリ