一月に行った 台湾の続きです




お昼ご飯後、バスに乗り台北駅の近くまで来ました。

目的は、


ピンクドーナツ 脆皮鮮奶甜甜圈 ピンクドーナツ








めちゃくちゃお腹いっぱいなのですが、スケジュール的に今日しかチャンスがなく、、
どーしても食べてみたい!


20分ほど並んで、一つだけ購入



口コミどおり、めちゃくちゃ美味しいですラブ

柔らかすぎず、硬すぎず、サクサク感で
油こさもなく、魔法の粉でしょうか
ベタつかないお砂糖で
ホント美味しい!!
(もっと買えばよかったです、お腹いっぱいでも😅)


次に向かうのも、スイーツ屋さん
こちらは持ち帰り用

ドーナツ屋さんから10分くらい歩いて着いたのは

  カップケーキ 双連現烤蛋糕 チョコカップケーキ




台湾カステラを買いにきました。

少し前に日本でも、台湾カステラ流行りましたよね
ニコニコ
本場の物を食べてみたいと思い、お土産として購入。
55台湾ドル(300円弱)
お安いです

日本に帰国した日に食べましたが、家族にも好評ラブ
こちらも次回リピしたいです。