JAL便は

ターミナル3に着きます


イタリア マルペンサへの飛行機は

ターミナル5から出発なので、

バスで移動します

テキストを入力


手荷物検査に並ぶこと30分と少しかかりました。
色々チェックが厳しい感じです。

乗り継ぎ時間2時間半の予定でしたが、
もう1時間切ってます💦
ヒースロー空港はターミナル5が一番大きくて、ショップも充実しています。なので、散策を楽しみにしていましたが 諦め、水分補給のためにラウンジを目指します。

途中こんな可愛いpost発見!!
エリザベス女王に届けるお手紙でしょうか?


フォートナム&メイソンのカフェもありました

先程まで、エリザベス女王のプラチナジュビーで盛り上がってましたよね




ブリティッシュエアウェイズのラウンジです

これから乗る飛行機の搭乗ゲートがまだわからず、

ラウンジ内の表示を見ながら待ちました。

ラウンジはほぼ満席。賑わっていました。

サンドイッチをいただきました。

テーブルからQRコードを読み込んで、注文するシステムです。




 

搭乗ゲートが発表されたので、搭乗口に向かいます。


搭乗口近辺も混み合っています



ブリティッシュエアウェイズの予約でしたが、機材変更でイベリア航空の飛行機です


こちらはバス移動で タラップ搭乗

満席でしたので、写真も撮りませんでした。


マルペンサまで、2時間のフライトです


窓から
アルプスが見えてきました
高い山はまだ雪が残っています
フランス スイス イタリアの国境辺りかな

 


マルペンサ到着です。


イミグレは20分ほど

荷物もちょうど出てきたタイミングでした


大荷物なので、

こんな大きな車を手配してました

無事に着きました。

自宅を出て 30時間💦

長かった