週末は 海を渡りました車


目指したのは、



うどん県✨




丸亀市にある  


麺処 綿谷 丸亀店割り箸


12時に到着しました。


やはり、お店の周りをぐるりと囲んで 並んでいます💦


でも、店内広いし、うどん屋さんは長居しないので


回転良く、10分ほどの待ち時間で入店できました。




綿谷と言ったら 肉うどん  との口コミ


注文してみましたニヤリ






肉うどん 小  と


肉うどん ハーフ & ちくわてん


ツルッとして、コシもほどよい食べやすい おうどんでした照れ



ホントはせっかく香川まで来たので、おうどんをハシゴしたいのですが、

今夜は ご馳走の予定なので、

残念だけど、一軒で終了です😅




で、

次の目的地は


これからの未来のために(笑)


金運アップのパワースポット


琴弾公園にある





銭形砂絵(寛永通宝)✨



琴弾公園の展望台から 眺めてみました。


思っていたより、大きい!



きっとこれからいい事がありそー♪と


楽しみですウインク