今日は、激混みの神戸市営地下鉄 総合運動公園駅で下車し


ホットモットフィールドKOBEでの


オリックスバファローズ VS   ヤクルトスワローズの

日本シリーズ第6戦を観戦しに行ってきました




当たったシートは二階席でしたが、割と良く見る事ができました。


ただ、ここドームではなく野外球場なので ホント寒かった(T . T)

6時間半ほど🤣



延長12回、一点差で負けて、日本一も逃してしまいましたが

ここ十数年 下位をウロウロしていて

勝つという事を忘れてしまうくらいでした。💦

でも、今年はリーグ優勝🏅🏅🏅でき

観戦するのも、楽しい一年でした。




ありがとう!!

来年も応援するぞ!!