居住地の緊急事態宣言が明け、蔓延防止充填措置に移行したので、

友人とランチに出かけてきました。



ごはんやさん キモリ



神戸市の北の方 ホッコリする場所にあります霧


木と森を合わせた ロゴ

かわいいですラブラブ


古民家?古納屋?をリノベーションされた感じです。


お店前にも 手入れされているお花がたくさん咲いています。






テーブル6席とカウンター席 すべて

満席でしたので、人が写らないエリアだけカメラ


予約で今日はいっぱいだと

お外に書いてありました。







ランチ時は

キモリ膳 と 天丼の2種類の対応だそうです。


私達はキモリ膳をいただきました。





手の込んだお料理ばかり

ご飯はお代わりが出来るそうです。




どのお料理も美味しくて、

その中でもいんげんの白和え 帆立のしんじょう衣揚げが 特に気に入りましたドキドキ







食後は

コーヒーもいただき 満足なお昼ご飯でした。







食器やカトラリーにもこだわってられる様子。





とっても接客の感じが良くて、お料理もおいしい

良いお店をみつけました。


予約は必須ですね。