プラチナチャレンジで利用した
神戸ベイシェラトンのラウンジと プラチナ特典で利用できる、朝食の紹介です




クラブラウンジは 19階
トワイライトサービスが始まる17:00の30分前くらいからスタッフさんが入り口にいらっしゃいますが、トワイライトサービス後や朝などは、会うことがなく
なので出入りのチェックもありません😅



トワイライトサービスは

オードブルのお皿
チーズの盛りあわせは、サーブされます。
ドリンク類はセルフです

窓側のお席からは 夜景が





ここのラウンジは一部テラス席になっています



こちらのテラス席はお昼間利用させていただきました
昼間のラウンジはほとんど貸切状態で、のんびりできます


一方
トワイライトサービスは大変ラウンジも混雑していて、1時間の制限もしていました

満席で、席が空いたら連絡をもらうサービスもされてました

特に混雑が予想させる日は、1階にある
スポーツパブ アリーナが
ラウンジの代替で開放させてました。

アリーナはコロナの影響で普段は休業中です




アリーナは、窓が無く神戸の夜景や海を眺めることはできないのですが
スポーツバーらしく、大画面のモニターと 広々した空間で、こちらの利用でもいいかなですが、
神戸に遊びに来られた方には、高層階のラウンジがおすすめだと思います。
提供されるものは、ほぼ一緒です

オードブルのお皿
チーズ、ハムの盛り合わせ
アルコールはワイン、ビール、ウイスキーなど



朝食の提供はクラブラウンジではなく、


6:30からOpenしています
時間帯によっては、150席くらいあるレストランですが、待ちが長く出てます。
早め、遅めの時間が空いていますね。

ブュッフェ提供なので、手袋と個別のトング対応をされてます。



明るい開放的なレストラン
兵庫県の食材をたくさん使ってられます  

お腹いっぱいいただきました^_^