関東地方大雪 ごめん

羽田空港が飛行機の規制をしたので欠航が相次ぐ中 なんとか2時間遅れで


東京駅で長野新幹線に乗り換え 軽井沢に着くと ここ何年かぶりの大雪とのこと(軽井沢は寒いけど雪はあまり降らないそうです)


友達を3時間ほど待たせてやっとあ18時過ぎに到着


タクシーで星のやさんに(最終バスは18時でした・・・)


レセプションでチャックインをしたら、専用の車で送ってもらいます


今回のお部屋は 山辺の部屋


めちゃくちゃ落ち着きます♪


2008年度泊のお部屋NO1です。


食事は 夕食は 敷地内の村民食堂で

     朝食は 同じ系列お隣にある ホテルブレストンコートでいただきました。


温泉は 外部の人も利用できる とんぼの湯

     宿泊客専用の メディテーションバス  どちらも良かったです♪


翌日は うってかわっての快晴!


空の青さと雪の白さがとっても綺麗でした。




☆MEMO☆

 飛行機 神戸ー羽田 ビジネス割  羽田ー伊丹  ビジネス割

 新幹線 東京=軽井沢 

 ホテル 星のや