天気の回復を祈りつつ、朝目が覚めると。。。。


曇りです。


ちょっとだけですが、洞爺湖が 見えます!音譜


ロビーからも


パンフレットに載っていた 景色が見えますラブラブ

(でも、実はこの30分後には 霧に覆われてしまいました。)




朝ご飯食パン





おいしく頂きました。

ここのパン、めちゃめちゃ 美味♪ですう。


有名ですよね。





チェックアウトはゆっくりして、今日の目的地に向かいます車




向かった先は




あん


   クマクマ 熊牧場 クマクマ


洞爺湖のお隣 登別温泉にあります。


ここのクマ  とっても人間慣れしてます。


えさをおねだりしたりして






100円のえさ あげまくり(^_^;)


動物に癒された後は、硫黄臭漂う 登別温泉 に立ち寄り


去年の北海道旅行でも立ち寄った 支笏湖 経由で 千歳空港に。


この日 運悪く ANAのシステム障害で 1時間ほどフライトが遅れてましたが

(空港に着くまで 全く知らずあせる


無事に 神戸に帰ってきました音譜


楽し~~~い 2日間でしたピース


ウインザー洞爺 よかったです♪  ★★★★☆