Merry MerryX'ma~s!!
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

名古屋はイヴの朝クリスマスツリー
8年ぶりの積雪で一面真っ白っびっくり!!



こんな日に上の子ちゃんは

カノジョとデートの約束してるから

駅まで送ってってーー!!!

って頼んできて

慣れない雪道をまなたまタクシーで

送り迎え車アセアセ


もぉ~💦

出動するにも一苦労アセアセアセアセアセアセ




雪うさぎうさぎ作ってみた♥️




日中、日が差して

あっという間に溶けてしまったけど…


ホント、先週スタッドレス

買っておいてよかったわ~アセアセ



ってなぜ

もぅ先週、スタッドレスを買ったのか…



それは…


昨年のリベンジで今年もTちゃんと

京都旅行に行く計画を立てていたのですが

1週間前に寄り道したばかりだけどね…笑



昨年に続いて

今年もまさかの

⛄雪予報⛄


なんでだよぉーーー!!えーんえーんえーんえーんえーん



1週間前から天気予報とにらめっこ…

ユニバ旅行はとっても暖かかったのにぃ~💦


雪マークはついたり消えたり…

レンタカーはもぅいっぱい…

新幹線にするか…

うーーーーーーーん…もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

うーーーーーーーん…もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



あーーーーもーーーー

考えるのめんどくさい!!


そうだ!!

スタッドレス買ってやる!!


ってことで笑


急な男気で出発2日前に

仕事終わりでスタッドレスタイヤを買い

大きな安心を得て出発ーーー!!

これにはTちゃんも驚愕Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!笑っ




雪⛄マークは消えたけど

雨☔マークは残っていて

降らないで~💦と思いながら

1つ目の目的地

🐺⛩️伏見稲荷⛩️🐺に到着~ルンルン





すんごい曇ってるけど
なんとか雨はもってくれてる乙女のトキメキ











8時に到着したので
参拝客もまだ少なくてラッキーウインク飛び出すハート

今のうちに散策~ルンルン



まだキレイに紅葉していて

今年まだ紅葉を見ていないTちゃんも

大喜びっ爆笑飛び出すハート






混雑する前に12月限定の御朱印をゲット飛び出すハート






千本鳥居⛩️出発ーーー!!

















このなんとも言えない
神聖な空気が好きだなぁ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ















まだまだ
鳥居⛩️は続くんだけど
あたし達はこのかわいい看板に引き込まれて
ここでひと休み~笑





寒かったので
子ども達はぜんざいラブラブ



ぜんざいの中には
白玉と五福餅って選べるお餅も入っていて
下の子ちゃんは栗餡栗
Aちゃんはきなこイエローハーツ



一緒についてくる鳥居クッキー神社
めっちゃかわいいっ飛び出すハート



あたしは
Tちゃんとはんぶんこで
濃厚宇治抹茶パフェパフェ





赤い鳥居⛩️クッキーに
4色の白玉!!
赤はハート形♥️
狐の肉球🐾がついた白玉もラブラブ




見た目だけじゃなくて
お味もとってもおいしくて大満足爆笑飛び出すハート








鳥居⛩️はまだまだ続くんだけど
次の予定もあるので
あたし達はここで引き返すことに…













本物!?って疑いたくなるくらい
キレイな紅葉がまだまだ見られて
嬉しいなぁ~♥️





戻ってきた頃には参拝客が増えていたので
早目にまわれてよかったぁ~💦




そして
伏見稲荷大社駅の周辺散策ルンルン


プルっプルの水まる餅で有名な
まるもち家さんラブラブ









今日は水まる餅じゃなくて
あっつ熱のまるもち~♥️



出来立てあっつ熱のまるもち~♥️


外はカリッと中には

あんこ・抹茶・みたらし餡が入っていて

めっちゃおいしかったぁ~♥️






そして
お次は伊藤軒さんで
きつねのたまごをゲットヒヨコ




京都って本当にかわいくておいしいモノが
たっくさん溢れてるから
わくわくが止まらないのよね~♥️
( *´艸`)飛び出すハート






最高の朝活スタート乙女のトキメキ

さぁルンルン
次の目的地へ急げ~車ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



つづく紅葉紅葉紅葉