クリスマスツリーサンタトナカイつづき


いよいよ旅行記もラストに…



今年最後のスペシャル旅行乙女のトキメキのはずが
最強寒波雪だるまのせぃで
楽しみにしていたお泊まりを諦めて
2日の日程を1日に凝縮するといぅ
無謀な野望に燃える今回の旅行炎炎炎


朝イチから午前中は
大好きなユニバで過ごし
午後からは大好きな京都でランチナイフとフォーク
そして
北野天満宮で合格祈願乙女のトキメキ


気が付けばもぅ17時!!びっくり

ここからがお楽しみのラストスパート車アセアセ




まずは
前回の京都旅行で出会って
そのおいしさとかわいさのトリコになった

amagami  kyoto  さんの
クリスマス限定セットを買いにダッシュランニングアセアセ



下矢印前回の様子はこちらで♥️



本当は、翌日行こうと思っていたけど
どーしても諦められなくて寄り道ランニングアセアセ

これまたわかりにくい路地にあるので
迷子になりかけたけど
Tちゃんのおかげで無事にゲットできた
クリスマス限定セットがこちらっ乙女のトキメキ








めっちゃかわい~いっラブラブラブ





もぉね、やっぱりどれもこれも
おいしかったけど
一番衝撃的だったのは左上のクリスマスリース!!
これ『柚子生姜』って書いてあって
生姜って( ̄□ ̄;)!!って思ってたけど
さっぱりして一番おいしかった!!
例えるなら…はちみつレモンみたいな🍯





って感動に浸る間もなく
次に向かったのは大丸デパート乙女のトキメキ


今晩、お宿で食べようと思って
事前予約をしていた
クリスマスケーキウエディングケーキを受け取りに…

…そして
パーティーのお料理を買い出しに…シャンパンロゼワイン




そぅ!!
今日のお楽しみイベント
お宿で
クリスマスツリークリスマスパーティークリスマスツリー
決行します!!d(≧∀≦)b




お泊まりできないことをずっと
悲しんでいた下の子ちゃんは大喜び!!
上の子ちゃん達は唖然びっくりアセアセ



もぅ宿代は100%取られてしまうので
どーせなら使わなきゃもったいない…
ってことで
雪が降りだすであろぅ
ギリギリの時間まで
滞在させてもらうことにしたのですニヤリ笑っ




デパ地下でそれぞれ食べたい物を買って
ケーキももらって
いざお宿へ車ルンルン




今回のお宿は
なんと!!京町屋です乙女のトキメキ





普通に町屋で生活している方もいて
そんな車1台通れるくらいの路地にある
2階建てのお家のよぅなお宿なんです乙女のトキメキ







いつも泊まるホテルとは違うので
みんなワクワクどきどきラブラブラブ


わぁ~♥️爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


とてもキレイでお家みたいな雰囲気に
みんなテンションMAXに乙女のトキメキ




そして
ここでさらに
テンションMAXになる出来事が…!!



Wi-Fiを繋げようと案内書を見て
上の子ちゃんが

ねぇねぇ!!これ見て!!
(@ ̄□ ̄@;)!!






Genkai Toppa って!!笑い泣き笑っ

もぉ、睡眠時間3時間で
朝から大阪~京都
全力で遊びまわって
そりゃもぉまさしく『Genkai Toppa!!
なんかね、
ここにたどり着くべくして
たどり着いたんだなぁ~って
爆笑でした…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さらに!!


なんと
お宿からサプライズプレゼントで
お酒も頂きました~爆笑ラブラブ
お宿の管理人さん♥️
めっちゃいい方でした~♥️
泊まりだったらなぁ~💦ってことで持ち帰りました





さぁ!!
パーティースタートルンルン





事前予約をしていた
マールブランシュさんのクリスマスケーキウエディングケーキ

めっちゃか~わ~い~い~♥️(((*≧艸≦)





ロウソクに火をつけて~♥️






メリぃ~クリスマ~ス爆笑ルンルン







ここでTちゃんからみんなにプレゼント~プレゼント
さらに盛り上がるっ爆笑ルンルン





みんなにっこにこおねがいしあわせだなぁ~♥️





下の子ちゃんがロウソクの火を消して
いただきまぁ~すっ♥️





このケーキがめっちゃおいしくて
またビックリでした!!


並んで買ったカフェタナカのクリスマス限定缶もクリスマスツリー





下矢印Tちゃんからもらったディズニーランドのお土産♥️






それぞれデパ地下で買った

食べたいものを食べて

まったりしてしあわせ~照れラブラブ








たまたま大丸でやってた『北海道物産展』で買った

フェルム・ラテーム美瑛さんの

チーズバターサンド♥️めちゃうまでしたぁ~♥️









そして
下の子ちゃんは
2階に上がり…ルンルン






お泊まりできないなら…と





お風呂だけ入る♪笑っ





そして

2階のベッドルームで

みんなでまったり…いやワイワイして











気付けばもぅ、23時!!


ギリギリまで

👿泊まってっちゃおうぜ
👼雪が降るよ!大変だよ!

って👿悪魔と👼天使がささやいて
悪魔のささやきに負けそうになったけど

慌てて片付けて
名残惜しいけどこれにて
今回の旅行はおしまいっ!!


子ども達にも
え~💦泊まろうよ~💦
雪なんて大丈夫だってぇ~💦

って何度も言われたけど
👼天使のささやきを聞いて正解!!


帰り道の名神高速道路
滋賀のあたりでやっぱり降られました雪だるま


1区間だったけど
もぅ道路が白くなり始めていて
ノーマルタイヤのあたしは冷や冷やアセアセ

爆睡の子ども達を乗せて安全運転で
予定どーり午前1時前に無事に到着車ラブラブ



本当は夜までユニバにいたかったけど…
本当は京都でお泊まりしたかったけど…
本当は翌日色々散策したかったけど…

って
沢山諦めることになったけど
詰め込めるだけ詰め込んで
まさしく
Genkai Toppa
の忘れられない
クリスマスになりましたクリスマスツリー乙女のトキメキ








次回こそは
お泊まりしてゆっくり楽しもうね!!


次回は2人の合格祝い旅行だよ!!



2人とも!!
頑張れー!!



クリスマスツリーサンタおしまいっサンタクリスマスツリー