星星星つづき



毎日お世話になっている両親へ
お礼代わりの感謝ツアー爆笑飛び出すハート

6年ぶりのユニバを満喫した後は…


今晩のお宿!!




OMO7 大阪 さんへ~爆笑飛び出すハート

前回、あたし達だけで初利用した時
そのサービスの良さに感動したので
ぜひ両親にも味わってほしくて
ここに決めました~乙女のトキメキ

前回のレポはこちらっウインク
 下矢印


でもそのサービスを体験するはずが
予定よりも長くユニバに
滞在してしまったので
泣く泣く諦めて
夜ご飯を食べに新世界へ~ランニングルンルンルンルンルンルン






今回はノープランなので
どのお店に入ろうか
みんなでウロウロルンルン




新世界って言ったら
やっぱり串カツ!!

カンパーーーイ!!



コース料理を予約しようかとも思ったけど

時間が押したので

結果、予約しないで大正解乙女のトキメキ


新世界は串カツ屋さんがいっぱいなので

予約なしでも、待たずにすぐ入れたよ~爆笑






初めて入った

串かつ おうじさん


今まで食べた串カツの中でも

大きくて食べ応えがあって

おいしくて大満足ーーー!!爆笑飛び出すハート









みんな

食べたいモノを食べたいだけ

食べて飲んでも

考えてたコース料理の半額で済んで

ラッキーでした乙女のトキメキ





ごちそうさまでしたぁ~♥️





ホテルに戻ると
丁度、最後のデジタル花火が
上がってました花火







ロビーには
大阪・新世界ならではの
串カツツリークリスマスツリーがお出迎え飛び出すハート





夕方にはここで
串カツならぬ串に刺さった
バームクーヘンが頂けるおもてなしや
クリスマスソングの演奏などが
あったみたいもぐもぐルンルン



ってなワケで
1日歩き回って
やっとお部屋でまったり~照れ




お部屋は前回と同じ
一番広いOMOハウスです乙女のトキメキ








流れ星最上階からの眺め~流れ星


おやすみなさぁ~い♥️



ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3




てなワケで
2日目☀️





おっはよ~♥️
今日もいい天気晴れ
気持ちのいい朝ですウインク





まだ寝てる上の子ちゃんを置いて笑
みんなでモーニングナイフとフォーク







朝食付きのプランにしなかったけど
ホテルにはレストランの他に
カフェ&バルがあり
今回はそこでモーニングプレートを
頂くことにニコニコルンルン









モーニングプレートは全部で5種類ナイフとフォーク

セットにはサラダ・ミネストローネ・

ドリンクも付いてきて

ボリューム満点!!







厚焼き玉子にお好みソースがかかった

名物!!クロックおかん笑




スープとドリンク

ガッツリサラダもついてるよサラダ




ふわっふわでおいしかった

フレンチトーストラブ乙女のトキメキめちゃおいしかった~♥️


セットに付いてる

ミネストローネがおかわりしたいくらい

おいしかったーーー!!






こんなかわいい席もあったよ~おねがい


ちなみに…


コーヒーは無料なのっびっくり!!


だから

セットにしなくても

単品で買ってコーヒーをもらうって

こともできちゃうよ~♥️

もちろん、モーニングを食べなくても

コーヒーだけでももらえるよ!!












そんな優雅なモーニングを楽しんだ後は
上の子ちゃんを叩き起こして
ホテルを出発ーーー!!







2日目も楽しむぞーーー!!






つづくピンクハートピンクハートピンクハート