ランニングランニングランニングダッシュつづき


ギラッギラの灼熱ユニバを

楽しんだあとは…



急いで今日のお宿を目指します車ルンルン

 


ラッキーなことに道路は空いていて

ユニバから20分程で到着!!




今日のお宿は

今年の4月に出来たばかりの

星野リゾートさんの

OMO7 大阪




ビリケンさんがお出迎え~♥️





モダンなかわいい通路を抜けると…






広くてステキなロビーと

チェックインカウンター

届いたQRコードで簡単にチェックインが

出来るけど、近くにスタッフさんも

沢山いて親切に説明してくれるので安心ラブラブ






嵐のよぅにやってきて

嵐のよぅにチェックインをしたら

部屋ではなく、お庭へーーー!!

急げ急げーーー!!ランニングダッシュ



なぜにお庭なんかに急いで行くかと言うと…



宿泊者限定のお祭りイベント

スターPIKAPIKA  NIGHTスター

が開催しているからなのです!!!!!!





 


お庭キレイで広ーーーいっ爆笑飛び出すハート







カラフルな提灯を借りて
いってきま~すっ♥️








まずは
たこ焼きたこ焼きやドリンクをもらって…




たこ焼きはUCWにも入ってる会津屋さん乙女のトキメキ
このたこ焼きたこ焼きとドリンクの
ラムネ・アイスティー
そしてクラフトビール生ビール(紙コップだけど)
ぜ~んぶ  無料!!

さすが星野リゾートさんだぜぃ🎶



ちゃんとした瓶のラムネを飲むなんて
何年ぶりだろ~爆笑飛び出すハート
子ども達は恐がって
開けられませんでしたアセアセヘタレ~💦笑っ



みんなラムネできゃんぱぁ~いっ♥️シャンパンロゼワイン






あっつ熱のたこ焼きとラジオ焼きたこ焼き
ドリンクはおかわりし放題なので
たこ焼き大好きな一同
大喜びーーー!!♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪






このイベントは22時までなので
プレショ観てからの移動で
間に合うのかスッゴくドキドキしたけど
なんとか間に合って
本当によかったぁーーー!!爆笑飛び出すハート





上の子ちゃんは
レコードコーナーに興味津々乙女のトキメキ
大好きなビートルズのレコードを見つけて
生まれて初めてのレコード試聴ルンルン
にんまりっニヤリ飛び出すハート






そんなワケで
大盛り上がりの一同でしたが…

はっ!!
今日のメインイベントが!!
ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



急いで芝生のほぅに降りてみると…


花火だぁ~🎆




周りの人の声が入っちゃってるけど

動画もどーぞっ花火






本物ではないけど

花火花火まで観られて

お祭り気分でサイコー爆笑飛び出すハート



お部屋に入る前から

もぉ!!気分はLet's アゲアゲ~(ノ^▽^)ノ








お部屋で使う必要なモノは

ロビーの一角に設置されたコーナーから

必要な分だけ自分で持って行きますルンルン










お部屋は最上階ですルンルン







ひろ~いっ♥️


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり







そして…
キレ~イっ♥️






とにかく
部屋はキレイで広い!!
もぉ、しばらく
『広~いっ♥️』『きれ~いっ♥️』しか
発してなかった…笑



部屋の真ん中のリビングには
キッチン完備で
食器やお鍋、フライパン、カトラリーも
しっかり揃ってますナイフとフォーク
IHコンロもあるので普通にお料理できます!!





電子レンジ、冷蔵庫も完備!!
しかも冷蔵庫は冷凍室が別れている
大きなタイプなので
翌日分のお茶を凍らせたりするのに
とっても便利でした乙女のトキメキ






洗面所は2つ、めっちゃ広い!!
お風呂は洗い場があるタイプで
落ち着く~照れラブラブ


てなワケで
今日イチの感動に包まれて
灼熱地獄のユニバの疲れも
ふっ飛びました乙女のトキメキ





実は今回
ウチとTちゃん家の15年の歴史の中で
初めて同じ部屋でお泊まりをしました流れ星


それを実現したのが
この部屋の仕組み!!

部屋の中に寝室が2つあるんです!!






この扉の向こうに寝室が2つあるので
今回、初めて一緒にお泊りできました乙女のトキメキ







扉の向こうの寝室はこんなカンジスター
背中合わせでもぅ1部屋あるよ~♥️
下矢印



15年前、家がお向かいさんで

上の子ちゃん達が1歳の時に仲良くなって

それから15年が経ち

2人はもぅ高校生乙女のトキメキ


異性同士だけど下の子ちゃんと3人

今でも仲良く

もぅ3兄弟…家族のよぅです乙女のトキメキ



15年、たっくさん色んな所に

遊びに行ったけど

あと何回このメンバーで

遊びに行けるのかな…


上の子ちゃん達はあと2年で

もぅ『成人』なんだよね…

まだまだ子どもなのにね…



なんてお酒を飲みながら

2時過ぎまで2人で語り合ってましたシャンパンロゼワイン








そんなワケで
翌日はゆっくり9時起き笑のんび~りっ♥️






2日目もいい天気晴れ 暑そうだなぁ~💦













2日目は年パス除外日でインパできないので
大阪観光メインですウインクルンルン




どこに行こうかな~♥️
ロビーの地図を見上げて
みんなでワイワイ相談爆笑飛び出すハート








今日の行き先はここっ!!

新世界!!



ホテルから歩いて行ける距離にあって
しかも
ホテルの駐車場は24時間で1000円!!
と言う、ビックリ安値乙女のトキメキ

なので
車はそのまま置いたままで
荷物を詰め込んだら出発ですルンルン






今回、予定が合わなくて
参加しなかったけど
こんな楽しそうなアクティビティも
あったよーーー!!




イベントも盛りだくさん
スタッフさんもみんないい方ばかり♥️
部屋は超絶キレイで広い!!
ホント、ステキなホテルでリピ確定です爆笑

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印











OMO7 大阪!!
ありがとーーーうっ!!