びっくりさせるタイトルで
ごめんなさい…m(__)m💦


でも
タイトルどーりの今の現状…ハートブレイク



でもね!!

わかんないけど
まなたまは元気です!!p(^^)q飛び出すハート

記録として残したいので
読んでくれる方は
心配せずにお進みくださいてへぺろ笑




下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印





6年前…乳がんになり
全摘手術を受け
その後は
再発予防でリュープリン注射💉と
タモキシフェンを服用してきました薬

でも
この予防をしていると
乳がんは防げても
子宮体がんのリスクが上がる上矢印上矢印上矢印
ということで
年1回、子宮体がんの検査も受けてきました


そして

昨年の今ごろ…

擬陽性の判定が出て
話しはその頃から始まります…ガーン


何度も痛い検査を受け続けてきて
ガマンの限界にきたあたし…


もぉーー無理っ!!!
全摘するっ!!L(゚皿゚メ)」

って言って
周りを驚かせたけど
とりあえずMRIを撮ってみようと
いうことになりました



きっと大丈夫…

って願いながら
結果を聞きに行ったら

まさかの

MRIの画像には素人のあたしが見ても
すぐわかる何かが
あたしの子宮の中にあった…滝汗


なんなの???
なんなのこれ…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


『きっと大丈夫…』
って言うか
むしろ『大丈夫でしょ~』くらいの
ノリだったので
久々血の気が引きました…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




先生が言うには

この画像だけで見るとガンだよね…
ガンだと思うんだけど…
でも細胞診すると違うんだよなぁ…
うーーーん…


ってとにかく煮えきらない…真顔イラッ



ごめん💦
もぅ1回だけ細胞診させてもらってもいい?


…と頼みこまれ
渋々、また痛い細胞診を受けることに…





そして8月末…

結果が出て
それは陰性だったのですが…

でもなぁ…
この画像がなぁ…
うーんうーんどーしよぅかなぁ…


てか…
全摘するっ!!って
言ってましたよね?
心配だし、この際全摘したらどーですか?



えっ?!?!


そりゃ先に
あたしが『全摘するっ!!』って
言ったけどさぁ…

あたしが言い出しっぺだけどさぁ…


そんな素人判断で
全摘してもいいわけ???

ってなんかムカついてきて
今までずぅーーーっとずぅーーーっと
痛い検査も黙って耐えてきたこととか
ずっと不信に思ってきたことが
一気にこみ上がってきて


キレた…笑



先生あたしがガンかどーか
わかんないんですよね???
調べることもできないんですよね???
じゃあもぉちゃんと調べて
ハッキリ言ってくれる病院に変わりますムキー



いままで
ありがとうございました!!







というわけで…



通い慣れた病院から
大きな医療センターへ
転院することになりましたてへぺろ