久しぶりの…
ひっさしぶりの病気ブログですうさぎスター


もともとあまり病人らしくなかったけど笑
節目の5年を迎えて
リュープリンが終わって
3ヶ月に一度
タモさんをもらいに行くだけになり
ますます病気をしたことが薄れていく…


そんな、今回は
半年に一度の腫瘍マーカーの血液検査💉
何度やってもやっぱり慣れない…泣くうさぎ


結果は何も問題なく
『これで5年半だねっ!!
 何も問題ないし、本当によかったニコニコ
と、先生からお墨付きをもらって
薬をもらっておしまい…


といきたいところだったけど
今回は大事な検査がもぅ1つ…



そぅ、、、


実は昨年末
子宮体がん検査で
擬陽性の判定をもらったあたし…泣くうさぎ

再検査をするも
まさかの組織不足で判定出来ずハートブレイクガーン
(そんなことあるのっ????)

痛いのに我慢して受けてるのに
判定出来ずってなんだよっムキー
ってムカついて
ハッキリさせる為に更に検査を追加…

細胞診をすることに…

乳がんの時は部分麻酔したけど
それでも痛かったあの検査…

子宮体がんはNO麻酔!!

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


案の定
むちゃくちゃ痛い!!

いつもの検査なんて比でないくらい痛いゲロー

痛すぎるのになかなか採取できないらしく

『ごめんね~💦
 もぅちょっと頑張ってくれるかな~💦』

とか言ってくる…


マジでムリーーーー!!
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


ってなった時に検査は終わったけど

結果は

『今回採取した細胞は陰性だけど
 採取した量が少ないので
 全部が大丈夫とは言い難い…』

ってこれまた曖昧な結果だった…

先生曰く
『がん化した細胞ならボロボロ採れるんだけど
 ここまで採りにくいっていうのは
 健康な細胞とみていいと思います…』


ってことなんだけど
あくまでも『思います…』




あんなに痛い思いして我慢したのに
あの時間と金返せーーーー!!ムキームキームキー

って思ったら

MRIを撮ってみてもいいかもね
ってことになり
今回はMRIを撮ることに…




CTは造影検査で何度もやってるけど
MRIは初!!

久しぶりの検査着に着替えていざっ!!




耳栓を付けて台の上に横になる…

ドキドキドキドキドキドキ…


耳栓をしていてもめっちゃうるさい
あの謎の音滝汗

そして、なんかすごい閉塞感滝汗

なんか動悸が…滝汗


平常心…平常心…って
自分に言い聞かせてなんとか
20分の検査は終わりました…チーン



検査結果は来月…


それでこれからどうするのか
治療方針を決める予定…


こんなに検査が痛いなら全摘しますっ真顔
って言って周りを驚かせたけど…

話した人みんなに反対されたので笑


結果を聞いて
どうするか決めたいと思いますてへぺろ




そんなこんなで…


なんだかドッと疲れたので
インスタで見つけて
ずっと行ってみたかった
喫茶店で糖分補給ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






オーダーしたのはこれっ!!




じゃ~ん!!

ウィンナー珈琲ゼリーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






ってことで
このモリモリの白いものは
ぜ~んぶ生クリームラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






生クリーム大好きなあたしには
天国のよぅな食べ物乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



下の珈琲ゼリーは
老舗喫茶店が作るホンモノなので
甘さゼロ!!のブラック!!

だからガムシロップも付いてきたけど
あたしは
こぼさないよぅに掘り進めて…







生クリームと一緒に
最後までおいしくいただきましたウインク飛び出すハート

 中には珈琲ゼリーを凍らせたものが
 1つ入っていて、最後まで冷たくおいしく
 食べられるよぅに…って
 心遣いがありました~♥️



ごちそうさまぁ~♥️



おいしかったけど…

糖分とりすぎで
当分いらないや…って
オヤジギャグで
締めくくりたくなりましたてへぺろ笑







おしまいっ笑