2学期がスタートして
朝練も始まり、運動会の練習が本格化!!

9月の太陽は8月よりも
チリチリ肌に突き刺さる雷雷雷
毎日、滝のよぅな汗で
午前中には化粧も流れちゃうアセアセアセアセアセアセ

熱中症対策で昨年度より
休憩を多く取ってるのはずなのに
オバさんの体はクッタクタチーン



それに加えて…



2学期早々
下の子ちゃんの学校で
絶対に許せない大事件があり
ひっさしぶりにブチギレましたムキー


あたしも子ども達に携わる
教育者の1人ですが
自分のクラスの子どもは
わが子同然じゃないの???

虐待する先生は論外だけど
それを知っていて何も言わない担任も
同罪…いや
担任は母親同然なのに
わが子を守ってやらなくて
なにが『担任』なんだよ!!!!


ってもぉ、もぉ
怒りが収まらなくて
(これでも1学期ガマンしてきたので)
大噴火しちゃいましたムキームキームキームキームキームキー

今週1週間
学校で校長、行政も引きずりこんで
話し合い、話し合いの毎日…


『生徒の為に何かしてあげたい』


ってそーゆー気持ちって
言われて気付くこともあるかもしれないけど
もぅ、人間力ってか
言われなくても気持ちで動けないかな?
ってあたしは思ってしまうわけ…


下の子ちゃんが毎日
楽しく学校で過ごせるようになるまで
この闘いは終わらない、
終わらせないので
まだまだ始まったばかりなんだけど


誰かに
『絶対に許せないーーー!!』って
怒りをぶつけるのって
本当にパワーがいる…

そして
その相手が響かないヤツだと余計に…もやもや


はぁ…
本当に疲れる…




ってことで

ブログには楽しくないことは
書かないつもりなんですが
ガマンできず
書いちゃった…チューピリピリごめ~ん💦





ってことで

おいしかった話しに…ナイフとフォーク飛び出すハート





先日、なかよしのTちゃんと

ツキイチ癒しツアーに乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





今回はTちゃんオススメのお初のお店ナイフとフォーク





前菜プレートと…



メインはもつ鍋ーーー!!





辛いの大好きだからプラスしてもらって

めっちゃおいし~いっ♥️

もつ鍋サイコーーーー!!




シメはラーメンにしましたぁ爆笑飛び出すハート



Tちゃんは前回、もつ鍋を食べたので

今回はアヒージョ定食ナイフとフォークうまぁ~い♥️








そして!!

今回、このお店を選んだ
理由が…






🍧かき氷🍧


かき氷ももぅラストスパートかな~カキ氷

これは
ピンクハート黄桃ミルクティーピンクハート

フワッフワの氷にミルクティーの
ほのかな甘味がさっぱりしてて
もつ鍋の後にサイコーでした爆笑飛び出すハート






そしてそして

メインは!!









じゃーーん!!






めろーーん🍈

オーダーした時に店長が
『今日の🍈は大きいよ!!』
って言ったんだけど…





でかぁ~い♥️



めっちゃデカくて一同ビックリ(o゚Д゚ノ)ノ飛び出すハート
でも
一番驚いたのが値段!!

こんなにデカくて
ランチ割引もあって
1300円!!


名古屋で食べたら3500円以上するわ~💦



Aちゃんのお誕生日のお祝いもバースデーケーキ飛び出すハート






この後は
恒例のエステでリンパマッサージ乙女のトキメキ

リフレッシュの1日でした照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク





別日にメロン🍈に釣られて
久々に食べ放題のお店へルンルン




 


もぉーーー!!

お腹いっぱいなんだよぉーーー!!


ってくらい食べまくっておいてなんだけど…









今年ナンバーワンのメロン🍈は
イスコっちに送ってもらった
富良野のメロン🍈でした~ラブラブラブラブ






しっかり熟すまで

じっくり待ってから食べたからか

本当にあま~くて

みんなで感動だったぁ~ラブラブラブラブラブ


イスコっち!!ありがと~うっ♥️





なので

それ以降に食べるメロンは
どれを食べても
『おいしいけど…なんか違う…もやもや
って感じるよぅになりましたハートブレイク

















さぁルンルン
3連休~♥️って思ったけど
台風がっアセアセアセアセアセアセアセアセ

いつも避けられてる名古屋も
今朝から風が強いですうずまき


どこの県も被害が少なく
すみますように…