カキ氷カキ氷カキ氷つづき


おいしいかき氷を求めて
奈良までやってきた…ワケではないけど笑


2時間待ってやっと出逢えた
スイカ堀内果実園さくらんぼさん

整理券の時間になったのでいざ入店!!




店内はフルーツの甘い香りで
しあわせいっぱいラブラブラブ

どれもおいしそぅで迷っちゃうけどアセアセ
レジで先に注文と会計をしてから
席に着きますルンルン



ワクワクしながら待っていると…



きたぁー!!





下の子ちゃんがオーダーした 
丸ごとパイン🍍と 
ゴールドキウイ🥝 






もぉ!!
見ただけでわかるっ!!
絶対おいしいヤツ爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




Aちゃんは

まなたまが最後まで悩んでた


🍈丸ごとメロン🍈




メロン🍈は絶対おいしいヤツだよね~ラブ

器のメロンも果肉が残ってて

氷よりメロンがいっぱいだったよ~🍈




でも!!


そんな絶対おいしいメロン🍈を捨てて

まなたまがオーダーしたのが



じゃーん♥️




🍑丸ごとももすもも🍑 



ヤバいヤバいヤバい 
ヤバいヤバいヤバい 

ぜぇーーーったい!!おいしいじゃん♥️



提供された時に、店員さんから
『落ちやすいので早めにお皿に移して
 お食べください』
と言われたので、写真を撮ったらお皿へ…



大きな桃の中には生クリームが
ぎっしりっ乙女のトキメキ






もぉね、とにかく文句無しにウマイ爆笑飛び出すハート
濃厚なフルーツソースとふわっふわの氷乙女のトキメキ
つめたぁ~いフルーツを食べてるよぅで
こんなに大きいけど
あっという間にペロリっでした爆笑飛び出すハート飛び出すハート

 
あ~💦おいしかったなぁ~💦
食べたばかりだけど
また食べたぁーーーいっ!!


カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷



食べ終わり外に出ると
日が暮れて昼間の灼熱地獄も少し和らぎ
過ごしやすくなっていました


さぁ!!
今日の最後の目的!!



そぅ!!
奈良に来たのは
かき氷を食べるためだけじゃないよ~💦

奈良に来たもぅ1つの目的は…





 




奈良の街中がやさしいロウソク🕯️の
光に包まれる燈花会を見たかったから







少しずつ薄暗くなってきて
ロウソクの灯りが幻想的に乙女のトキメキ

お昼とは違った景色だねおねがい




湖面に映るロウソクの灯りがステキ乙女のトキメキ





だんだん日が暮れて…





暗くなるにつれて
ロウソクの灯りがどんどんキレイに…乙女のトキメキ







お昼間、リアルヤックル🦌に会った
興福寺もこんなに幻想的おねがい乙女のトキメキ







そして
興福寺から歩いて歩いて
次の会場浮見堂へ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




橋の先に佇む趣のあるお堂が
灯りに照らされてとってもキレイおねがい乙女のトキメキ





もっと近くまで行きたいけど…
もぉ、湖を取り囲むよぅに
スゴい人人人人人人人人人人人人人アセアセ

熱気もスゴくて
日が暮れたのにまた汗ダラダラ滝汗


もぉーーー!!
疲れたーーー!!
暑いし暑いし暑すぎるから帰ろ~💦


ってムードになったけど
メイン会場を見ずに帰るのは悔しいっチュー

ってことで
Tちゃんと道に迷ったふりをして
メイン会場へランニングランニングランニングランニングランニング笑


すると子ども達…

ねぇ!!
駐車場遠くないっ???
ι(´Д`υ)アツィー

うん…だって駐車場じゃないもん笑

はぁ???L(゚皿゚メ)」

ってブーイングが起きたのも束の間…



わぁ~♥️







どこまでも続く
一面の灯りに一同感動おねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





やっと着いた
メイン会場の浮雲園地







このロウソク🕯️
1つ1つ毎日人の手で並べて
1つ1つ毎日人の手で灯してるんです!!
途中で消えたらすぐ着けにいって…

みんなのおもいが詰まった灯りなんです乙女のトキメキ







この燈花会も
3年ぶりだそぅです

運営して迎え入れる側
こーやって足を運ぶ側

この灯りを見るまでに色々あったと
思うけど

この会場ではみんなが
やさしい灯りに照らされて
笑顔いっぱいでしたおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







そんなこんなで
暑い暑いユニバ右矢印新世界右矢印奈良旅行も
これでおしまいですスター






今回も
たっくさんたっくさん
ステキな思い出ができましたスター


お天気に恵まれたこと

元気に遊び歩けること

子ども達と一緒に過ごせること




1つ1つに感謝をして…乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ











おまけ…


無事に家に着いて
お土産に買ったいちご大福を
食べよぅと箱を開けてみると…


あれっ???



鹿ちゃんクッキー付きの大福を
2つ買ったのに…


あれれ???





あれれれれ???


鹿ちゃんがいない……



はっ!!







かーなーしーみぃーーー!!
(´TωT`)(´TωT`)(´TωT`)







でも
おいしくいただきましたっ爆笑飛び出すハート





おしまいっスター