おはようございます爆笑


線を追わない
感性でみる手想家🫶
星ねこwithねこ天🐈です星黒猫

どーもー☝️どーも爆笑
ぐんもですニコニコ晴れ

今日はまたイベントに出店してまいりますーニコニコ

…の前に 先週の備忘録など書いて
出発したいと思いますのでよろしくですーニコニコ飛び出すハート


さてさて先週は 久しぶりに温泉館♨️
ユカリさんと一緒に、、
その時のこと👇 書いてくれてますが、、
毎度毎度 
なぜ同じところに居て
同じ景色の写真を撮っているのに、、
この違いはなんなんだ?
なんなんだ…と吐かれても…凝視
それはズバリセンスの問題でしょう…
…とわかりきった事を毎回毎回感じるわ爆笑
神さま… わかりやすいわキラキラ

ユカリさんのブログはこちら❤︎



いつもの温泉に朝早くに着いて、、

午前中は 汗蒸幕を堪能ラブラブ

一発で汗が出るタラー

毛穴から 汗が吹き出して

クールしてはまた汗蒸幕🧖に入り、、


充分堪能したところで

喉がカラッカラなのとお腹もいい感じに空いて

館内の食事処へ、、💓


ここの食事屋さん すごく美味しいの💓


窓から見える景色

外は雨…傘


👇あの屋根の下に弁財天さまがいらっしゃる

雨に濡れた葉っぱ🌱がとてもキレイキラキラ


まだ午前中なのに カンパーイ🍻

『 いい気なもんだぜ‼️ 』

昔 よく言われたセリフ😆

いい気なもんだぜ生活って 幸せだな…


からのお腹もぺこぺこで、、

これ美味しいよ☝️…と前回 

教えてもらって食べた味噌どてうどん

これが 甘しょっぱくて めっちゃ美味しい!!

身体の中で塩分を欲するのか

ほんと美味しい💓



ごちそうさましたら…

今度は 温泉施設の方で 

温泉👉水風呂👉外へ、、を繰り返すこと

何回したんだろ…爆笑


雨の日にね、、

堂々と濡れていいって

めっちゃ気持ちいい

ピーカンの天気よりも

この雨が とっても気持ち良かった❣️


雨に濡れていいなんて…

雨に濡れたら嫌だな…って ずっと思ってきた

雨が大嫌いって


でも全身で雨を浴びて すごく気持ち良かった


全てが解放されていく…✨


そんな気持ちになった


なんかとても大切な体感を味わったような


私の一つの思い込みが ぶっ壊れた


ほんと… 全身で雨を受けとめた


わたしは… わたしは カエル🐸


その後はラドン温泉←岩盤浴的イメージ

そこで仮眠をして、、


朝からほぼ半日じゅうぶん堪能して家路へ。。


帰り道に マックに寄って


CMで見たピーチスムージーとマカロン

ユカリさんにごちそうになった…お願い


こんな粋なことをしてくれるのね💓👇

thank you🧡 …って書いてあるニコニコ

可愛いーの連発💓 嬉しいよねハート


とても充実した一日でしたラブラブ

いつもありがとうですラブラブ


そしてその翌日は 友達とお出かけでした。

海鮮丼🐟を食べにね爆笑

海の近くのお店で、、

開店前に少し並んだ

並ぶぐらい美味しいって事ねよだれ


ほんとに安くて美味しかった❣️

それが1番だよねよだれ


…からの

急にまたウォーキング🚶‍♀️を始まる事にした。。


またヤル気がわいたかと言うと、、

ユカリさんのお父さま パピーさんが

ずっとウォーキングをしたらして

姿勢も良いし 若々しいし

とても説得力のある 目の前の見本だな…と

ユカリさんの話しを聞いて ヤル気がわいた✊


ウチの近所に

この前 大相撲巡業を見た体育館があって、、

体育館名前はサッカーグラウンドがあり

その周りはランニング🏃‍♀️やウォーキングができるようになっているなって事を

この前 相撲を見た時に気づいた


夜に歩けば日焼けも気にしなくても良いし

他の方も歩いてたり走ってたりするし

ナイターでサッカーの練習や試合をしてるから

怖くないし、、


とりあえず4、5周歩けば 5000歩になる


三日坊主かな…真顔


いや翌日も歩いた凝視

この日は雨が降りそうなので夕方に…


そして雨の日は歩けず。。


からの

昨日は 1日参りという事で

こちらも久しぶりの近所の神社へ⛩️


歩くのはとりあえず3日は続きました爆笑


山の麓に神社

御祭神は木花咲耶姫さまと天照大神さま


麓でお参りしたら、、

ここは中間地点に 中宮

そして頂上に奥宮になるのかな

奥宮と言うかは知らんけど凝視


とりあえず頂上に向けてGo‼️

龍🐉 いるよね


山の中 空気が清々しいキラキラ

深呼吸すると 細胞に空気が行き渡る



天を眺めると太陽がキラキラ



私はこの山で色々体感してる


それはレイキアチューメント

よしえさん❤︎


よしえさんから受けて

回路を開いてもらってから、、

ここに来ては不思議な体験、体感を受けてる


ある時は 目の前に神聖幾何学模様がたくさん現れたり、、

いちごジャム🍓みたいな匂いが突然したり、、

山の中なのに、、

香りで メッセージを伝えて来る事もある

目に見えない存在を感じたり視えたり


虫と鳥が 何かを知らせてる


緑の中でまた細胞が生き生きしだす…気がする


今回は久しぶりだから緩やかコースで頂上を目指したけど、、

最後の石階段が心臓破りだわ煽り


頂上からの風景

そんなに高い山じゃないけど

やっぱてっぺんは気持ち良いね飛び出すハート

👇木🌲たちがハート♡を作ってくれてるみたいニコニコ


またふもとの神社まで800Mか…驚き


でも帰りは頂上まで登りきった達成感で

気持ちがハイ⤴️で 楽々ルンルン

膝も笑うけど爆笑


タイタニックみたいに

両手を広げて 全身で森林浴✨しながら

下山した、、


近所に 今さらながら

ココがあって 良かったなって

ほんと今さらながら…昇天


ひすいこたろうさん

おつかれ茶ま企画に 5月いっぱいまで

茶ーズとして参加してたのも終わったのですが、、


マイハッピーを毎日3個書くという、、


今さらながら 特別なことはなくても


こんなに身近に たくさんの

マイハッピーがあったなんて…


わざわざハッピーを作らなくてもね…にっこり



さてと、、

このブログがアップされる頃は

私は👇こちらの会場へ向かっているでしょうニコニコ

★スタンプ付いてるとこに私のブースはあります



ステキな出会いありますように…グリーンハーツグリーンハーツ



本日は以上です。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございますハート

皆さまに 今週も何か少し
ハッピーなことが訪れますようにおすましペガサス乙女のトキメキ