昨日 9時頃 
マナちゃん🌷といつもの温泉へ出発🚗

台風の影響や大雨☔が気になっていたけど
滞在中は通常の雨で ありがたかったドキドキ

スムーズに到着して まだ温熱療法館🏨オープン前だったけど 大丈夫ですよ^^
と宿泊以外では 1番のり笑

まずは何回か韓国式サウナ汗蒸幕🧖‍♀️で たっぷり汗を流して
まだ 11時過ぎだったけど 早めに🍺飲もうか!
と 一階食堂に行ったら オープン前で😂
少し 岩盤浴で時間潰し笑

オープン11時30分すぐにインして


もー 最高すぎ❤️

しあわせすぎ❤️


おつまみセットに付く  

お皿左側の揚げたチップスが いつもサクサクなのに

湿気っていたから

店員さん呼んで

あの なんか今日 湿気ってるんですけど〜

まぁ!  すぐに厨房に聞いてまいります!


しばらくして熱々の ポテトフライ🍟

サービスしてくれたのびっくり


そんなつもりじゃなかったのよ

ただ 湿気ってると 伝えたかっただけ笑


モサモサするから

あまりポテトフライ 好きじゃないをんだけど

これ 味付けも 揚げ方も上手ですっごく美味しかった❣️


しばらくしたら 厨房から 料理人の方が席まで来て


帽子を脱ぎ  目の前で なんと膝まずいて

この度は 大変 申し訳ありませんでした🙇‍♂️


わざわざ謝まりに来たの〜💦


(やめてよー  スナックが湿気ってた位で!)


私の方が 申し訳なく思っちゃったけど

伝えたい事は 

言い方考えて丁寧に ちゃんと伝えたい照れ



🍺後のお昼ご飯は ハマりにハマってるこちら💁‍♀️



やべー位に 美味い👍


簡単に もっとしあわせになれちゃう うどんよ笑



昼ごはん後は 自律神経も整う
温泉♨️ 水風呂🛀→デッキ休憩  コースを何回か繰り返して🔁


露天風呂のデッキは 
雨だからか だれ1人寝てなくて🪑

まるっと裸で 雨をあびる☔️ことなんて
普段 家でもなかなか出来ないじゃん?

自宅にパティオ?中庭ある方は 可能だけど笑


マナちゃん🌷と 存分に 雨にあたり

めちゃくちゃ気持ち良くて 最高すぎたラブ


てか 昨日は これが 1番 最高だったの💖


身体にあたる雨が 細胞達を浄化してくれる感じ✨



このバナナの木も🍌  すごい生命エネルギーなんだよラブ


ついこの間まで 伐採されて 葉っぱも少なかったのに

一気に 成長してるしアップ


ここの土地 かなりエネルギー高いアップ

そりゃ 最高の源泉が湧き出てるものね♨️


敷地内には弁財天鎮座してるし👏


あっ 

でも昨日は雨だったから 行きに挨拶しなかった🤣



ラドン浴も たっぷり1時間以上は入り🍀



夕方まで温泉でスーパーリフレッシュ🍀
した後は  飲んでみたかった マックカフェの
ピーチ🍑シリーズ🥤

ピーチスムージーと 🍑マカロン頼んだら


お皿に チョコレートで ありがとうってラブ

可愛いラブ


マックでも しあわせな気分にさせてもらっちゃった💖



マナちゃん🌷 いつも ありがとう爆笑

今週 土曜日 
安城市でイベントに出店するよ🌈


下矢印下矢印



乙女のトキメキ



今日は朝一で 美容院でヘアカラーリタッチキラキラ


根本のプリン🍮 15㎜ほど リタッチしてもらった

写真ではわからないけど 1部 カラーの入りがイマイチで また来週 染め直しお願いしたw


前回も 染めが入りにくく またすぐに2回目 染めてもらったけど

今日は 退院する友達をパピーと病院🏥までお迎えの約束してたから🚗


先週 お見舞い行った時は

ようやく1人でトイレ許可🉑もらい

歩くにも 補助する支えローラーみたいなのか必要だったのに

もう 普通に歩けて 元気そうで びっくり‼️


人の回復力ってすごいわ👏


すでにロビーで 待っていた友達音譜


帰り道  気になっていたお店へ初めて入った音譜



私と友達は 小盛り目にして🍛

友達はチーズチキン🍗🍛

私は チーズカレーに温泉🥚トッピング


パピーは 焼きチーズカレー🍛🧀


首のコルセットは必須だけど

元気に回復して よかった照れ



カレー🍛ご馳走様でした👍




帰宅してから オーダーのテラヘルツブレスを繋ぎ✨





下矢印下矢印



ガネーシャブレス 迷ってる方は

迷わないで 決めてね❣️笑

連絡 まってまーすラブレター



乙女のトキメキ



さっ 2日間  遊んでリフレッシュしたから

明日は朝から夕方まで バイト〜💪  笑




またねドキドキ




オーナメントおすましペガサス{emoji:655_char4.png.オーナメント}