おはようございます爆笑


線を追わない
感性でみる手想家🫶
星ねこwithねこ天🐈です星黒猫

どーもー☝️どーも爆笑
こにゃにゃちはですニコニコ晴れ

昨日 ブログをアップしたかったのですが
書きたい 伝えたい思いはあるのに
なんだかスマホの画面に向き合えず
遅れてしまいました驚き
勝手に自分で決まり、ルール、習慣にしてるだけで凝視
誰にも催促されてるわけではないので
コレって、、アホみたいな考えですな凝視
どうするも…
自由でいいですよね飛び出すハート

では自分に言い訳 マイルールは置いといて
今週もいってみよーキューン
よろしくお願いしますーニコニコ


さてさて 
先週は毎日予定有りで
バタバタと過ごしてましたが🏃‍♀️
宇宙サロン🪐も久しぶりに行ったりしてキラキラ
その事も書きたいけど 
尺がパンクしそうなので
またいつかお伝え出来ればと…

からの先週の木曜日は楽しみにしていま
手相の先生 toshi先生
『言葉のセミナー』がありましたキラキラキラキラ

👇たくさんの方が受けられてましたニコニコ

言葉のセミナー


セミナーの感想と言うよりは

というかセミナーは聞くまでもなく

とっても勉強になって 為になりました愛


どう言う内容か…


自分の使ってる言葉に現れる


言葉遣い、、

口から吐くエネルギー(言葉)は

とっても大事、重要である

…という事を 

わかりやすくお話ししていただきました。


セミナーの内容は 他の受けられたかたも

ブログにアップされてるし

想像はつくかと思いますが…


私の視点で書きたいと思いますにっこり


それらセミナーの内容ではないことなのですが驚き


個人的体感、感想です流れ星


私は去年から 

toshi先生から手相の勉強を受けていて、、

だいたい 午後からの勉強が多かったです。



実は 授業に行く前に 

お腹いっぱいお昼ご飯を食べてしまう私は…よだれ

正直 教室に着くまでの道中🚗

眠気でどうしよう〜煽り

…と思ってました。


今回の『言葉のセミナー』も午後からの講座で、、

またまた お腹いっぱいお昼ご飯を食べた私はよだれ

教室に向かう道中 眠気でいっぱいふとん1ふとん3


ヤバいヤバいと思いながら驚き

席に着くのですが、、


しかしながら

手相の授業も今回のセミナーも、、


眠くならない👀✨


眠いどころか 眠かったことさえ 

どっかいってる爆笑


気がつけば お話を聴くのに夢中で

あっちゅう間に終わるびっくりマーク


そして 終わった後は 

その後眠くもないし

気持ちがとても前向きになってる✨


これほんとびっくりマーク


いっつもそうびっくりマーク ほんまそうなのよ😆


私のお腹いっぱい食べるのも 変わりなく…

からの…

授業を受けた後の

スっごく前向きになるのも変わりなく爆笑


不思議でしょ!?


これって、、 

もちろん 

話し方がステキなことも関係あるとは思うけど

人間力、、

この人のそばにいると 

なんか元気になるな

…とか 

そういうものなのかなって思いますのん


もちろん 

言葉の使い方も絶対あるかと思いますが


私は 毎回のこの眠気が抹殺されるのは

そこ【人から出てるエネルギーやオーラ

なのかな、、って

勝手に謎解きしてましたニコニコ


なんせ お話し上手でも

やはり人間的に魅力的でなければ

寝てしまう人…魂が抜ける  

そんなどうしようもない私の体感です昇天


私もそんな人になりたい…のです


あなたと会うと元気が出る

…って昇天 

理想です… 


そうそう、、

先ほど 先生のブログ拝見したら

6月2日日曜日

1D手相講座

…が開催されるようですよグリーンハーツ


手相 知りたいな…とか

私みたいに 

元気もらえちゃうみたいな体感したいなって方は ぜひどうぞ受けてみてくださいね流れ星


きっと時間も あっちゃう間ですよ🚀




…と そしてそして…話は変わりますが


先週の土曜日はイベントに出店して来ました。

👇こちらに


初めて行くのも

初めて参加するのも…


実はとっても心細いブルーハート


楽しみでもあるけど

やはり心細くもあるブルーハート


会場はリバーポートパークと言うだけあって

川沿いにバーベキューハウスや公園や室内建物があったり、、


着いたら既にキッチンカーがズラリ🚚💕よだれ

👇ほんの一部


開催前に朝礼があったのですが

その時に景気付け?違うか爆笑

演奏🎶を聴いたり👇


とにかく主催者さんやスタッフの方が

とっても良い方でして

ものすごく居心地が良いですラブラブ



私は室内組で、こんな感じでセッティング👇



主催の方やスタッフの方々もステキだけど、、


一緒のフロアーにいた他の出店者の方々も

ステキな方ばかりで乙女のトキメキ乙女のトキメキ


私は出店者なのに めっちゃ楽しんできた爆笑

👇寂聴先生キラキラ

もちろん 鑑定を受けました無気力

すごい!! なぜわかる⁉️

ズバリ言うわよ👉 でした♪

…って書くとコワイの?って思われちゃうかな驚き

その真逆

ぜ〜んぜん👋 めっちゃ優しいから愛


そして 私のお隣さんの松原伊吹先生👇

松原伊吹先生のブログはこちら★


松原伊吹先生amebloを書いてらっしゃるので

☝️に貼り付けておきました。


松原伊吹先生は 9星気学と四柱推命をされてますが、、

こちらでも見てもらったら

四柱推命 恐るべし‼️でした驚き

面白い!!


興味のあるお方は☝️のブログから飛んでみてくださいねおすましペガサス

イケメン先生ですよキラキラ ハードル上げたか😆


2人の先生ともに 言われたんだけど、、

偶然にも真顔


私って 人に聞いたりしない

何かあっても

自分で 自分に聞いて 自分で完結しちゃう

自己完結の人

良いようで 時には人からのアドバイスを求めようよ…って事もあるよね


だからあんまり鑑定とか受けたりしないんだけど


自分の中で終わっちゃうから…


決して キライではないのよ驚き

ただ聞くことが無くなってる(と思ってるだけ)


しかしそれは自分で勝手に 

答えを出してるだけで、、

時には 他からのアドバイス

必要なんだな…

って 気がついた昇天


ほか、、色んな出店者の方たちと出会い

お客さまとも出会い

めっちゃ楽しかった♪


お友達も来てくれて

キッチンカーで販売されてたタコ焼き🐙を差し入れしてくれたラブラブ


これがネギたっぷりの醤油味とごま油もかかっていて バリうまよだれでしたスター


気がつけば めっちゃアレコレ食べてる真顔

手作りお菓子とか 色々あってよだれ



プレゼント🎁も頂いちゃいましたお願い

お気持ちだけで充分ですので

いつもありがとうですハート


なんか完全に遊びに行ってると言っても過言ではないような爆笑


行くまでは 心細いだの なんだの

前日は眠れなかったりしたのに爆笑


蓋を開けたら 誰よりも楽しんでたルンルン

何しに行ったんかな


出会いって大切ですねラブラブラブラブ


なんかめちゃくちゃほっこりした気持ちになりましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート

ので 

またこちらの主催のイベントに

参加させて頂きます❣️

場所は 今回のところと違います。


詳細はまたこちらに載せる予定ですので

どうぞよろしくお願いいたしますハート



【告知】

そして 次回のイベント出店は…

6月2日日曜日

アンフォーレ安城

こちらも手相で出店いたします

こちらは2回目の出店になります

とてもキレイな施設で、、

少々 自宅から遠いのですが出店させて頂きます

こちらのカフェもお気に入り💓よだれ


ぜひ お越しくださいねピンクハート

よろしくお願いいたします昇天



本日は以上です。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございますハート

皆さまに 今週も何か少し
ハッピーなことが訪れますようにおすましペガサス乙女のトキメキ


オーナメント 今週のオマケ オーナメント


イベントの日はね、、

私の中では出番率多い ユカリさん作

ガネーシャのブレスを着けて行ったのね


実は 他のブレスと迷ったんだけど…

ほら、、心細かったから

なんかガネーシャ居ると心強いな…

…と思ってゾウ



そしたら  このガネーシャに食いつき←言葉😅

写メ撮らせてカメラハッとか

色々 聞かれたり😅

なので…

私の事のように 話しておきました😆笑


よく聞かれたりする

というか 

手に視線を感じることはしょっちゅう。


でも 言い方悪いけど 

ほんと悪いと思う確信犯


手っ取り早く 

知らない方との話の種になるというか 

このガネーシャキッカケをくれたりする…ふんわり風船ハート


あまり私は石が 

こういう力を発揮してくれた…と

あるとは思うけど

偏り過ぎたくはないので

サポート的に 

考えているのだけれど

だって…

石のせいにもしたくないから

大好きだから…

あなたのことが チュキだから〜💓


けど きっと やはりこのガネーシャ

なにか不思議と

働きかけてくれてるんじゃないかなキラキラ

…って思う


なんか手に←言い方😅

…って 心強い 楽しい 


今回も 助けられたな…


いつもありがとう💖


星ねこ 小話でした黒猫


長々と 書きました。

読んでくださって 

ほんとにありがとうございます愛{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}