みんな集合 | 富良野地域精神障害者自助グループ ピアネットふらの

富良野地域精神障害者自助グループ ピアネットふらの

富良野地域の精神障害者のボランティアグループです。

いつもお世話になっております✨

ピアネットふらの です😌💓

今日は、仕事が休みでしたので、支援センターへ行ってプログラム「みんな集合」に参加してきました😃

今月が12月ということで、今までの振り返り今年一年のテーマを見て、今現在、役に立っているのか、来年度、何がしたいかなどを話し合いましたニコニコ




いろいろやってますね~❤️

来年はどうなるのでしょうか音譜音譜

もう、1年が終わりますねラブ

みなさん的には早かったですか!?

遅かったですか!?

私は、子供が高校生になってかなり生活スタイルが変わったような気がします虹だから、なかなか早かった感じがいていますびっくり