お金=私♥龍霊(龍神様の言霊) | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

●お金=私♥龍霊(龍神様の言霊)
 
潜在意識の声を聴き、お金・愛を受け取るマインドをあなたに。
龍フレンドヒーラー艶桜龍。
スピリチュアルカウンセラーまな姐です。

 

 

 

龍神様からのメッセージ
龍通力で龍霊をお伝えします。
 
お金=私元氣玉(宝珠)
 
image
 
あなたは自分自身を大切にしていますか?
あなたは自分自身を愛していますか?
あなたはあなたという存在をどう思っていますか?

 

お金=私
 
自分に対する氣持ちは、お金に対する氣持ちなんです。
 
どうせ私は、価値がない。
どうせ私は、何をやっても上手くいかない。
 
どんどん自分の存在の価値を下げてしまうと、
あなたの波動は価値がないになります。
 
これをお金に例えると!
どうせお金は、価値がない。
どうせお金は、何をしても入ってこないってことになる。
 
自分に対しての氣持ち、言っている言葉がそのままお金として返ってくる。
お金が入ってこない。
お金がすぐなくなる。
お金のトラブルが起きる。
不安・心配をいつも思っている。
 
目の前に100万円あるのに!
1,000円?って思っているのと同じ。
あなたは1,000円の価値。
1,000円以上は引き寄せることができない。
 
それではどうしたらいいか?
自分は100万円・1,000万円の価値があると思う氣持ち。
 
自分を大切にする
自分を褒める
自分を愛する
どんな些細なことでも、自分を褒めてあげる。
 
これをお金に置き換えると
お金を大切にする
お金を褒める
お金を愛する

どんな小さな金額でも、お金に感謝して褒めてあげる。

お~100円よ、素晴らしい100円ありがとう♥

 

やらかしても、ダメは私でも

そんな私でも、可愛いじゃん♥

やらかして反省する、学ぶ

そんな私、すごい素晴らしい偉いぞ!

 

先日Twitterで、初スペースをしました。

操作に不安があったから、何度も調べてよし大丈夫!

って思っていたのに。。

スタートしました。

やった出来たよ!聞こえているかな?

え~と、次はここを押して設定を変えて、

ありゃ!終了ボタン押してしまった。

初スペースは1分もしないで終了(笑)

 

焦ったさ、えーとこうで!

そんなこんなで無事出来ました。

フォロワーさんに笑いを提供したということで、こんな私も私です。

頑張ったね、ちょっとやらかしたけど、それでも良し。

頑張った私がいる。

私は可愛いのだーー!

 

そうやって自分の波動をあげていくと!

お金が入ってこない。
お金が入ってくる。
 
お金がすぐなくなる。
貯金が増えてくる。
 
お金のトラブルが起きる。
楽しいことがどんどん起きる。
 
不安・心配をいつも思っている
安心感が大きくなる。

に変わってきます。

 

 

お金=私

私を大切にすると

大きなお金が入ってくる私になるよ

 

 

龍さまは、あなたの価値を認めていますよ。

どんなあなたも愛おしく、可愛いって思ってください。

あなたは、とても素晴らしい存在です。

 

 

艶桜龍

 

 

あなたの幸運を

心より祈っております。

愛と感謝をこめて
まな姐より
 

 

 

◆ 魂がふるえるコーチングセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

◆ 金運爆上げ・お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える

 

◆ パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

電話占いにて、ご相談をご希望の方は↓

電話占いマヒナ桜龍プロフはこちら。

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

桜龍・電話占いマヒナ

 

 

《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

 

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます