形にとらわれない♥龍霊(龍神様の言霊) | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

●形にとらわれない♥龍霊(龍神様の言霊)
 
潜在意識の声を聴き、お金・愛を受け取るマインドをあなたに。
龍フレンドヒーラー艶桜龍。
スピリチュアルカウンセラーまな姐です。

 

 

 

龍神様からのメッセージ
龍通力で龍霊をお伝えします。
 
自分の形で輝く元氣玉(宝珠)
 
image
 

目に見える形にとらわれて、自分が苦しくなることありませんか?

 

友達が家を買った。

いいな~絵に描いたような幸せ。

 

目に見えている家は素敵です。

でも、どうでしょう?

70才以上までのローン。

どこかが壊れたら修理代もかかってきます。

 

これが借家だったら!

『大家さ~ん』って言えば直してくれますよね。

 

私も以前は持ち家でした。

幸せの象徴と執着していました。

でも家は上物。

中身が大事。

中に住んでいる家族が大事なんです。

借家でも狭くても、幸せな家族はいます。

 

今は借家になって気持ちが楽。

ガス給湯器が壊れた時も、大家さんが目を丸くしてましたが、即日直してくれました。

お風呂のシャワーが壊れたら、水道屋さんが、

これは劣化だから大家さんに請求するよって言ってくれてラッキー!

 

考え方です

氣持ちなんです

持ち家がダメって言ってないよ。

家族のために家を購入する。

素晴らしいことです。

 

私も家を購入した方は、家族のために自分のために買った。

とっても嬉しかった。

でも私の場合、家族の愛に執着していたので、

家という形が幸せの絶頂として、執着してしまった。

家を手放す時は、家族の愛を失うようでとっても怖かった。

 

自分の考えかたです

 

仕事もそう。

世間の言葉にとらわれない。

私だって電話占い師って怪しくないですか。

占い師に転職するって言ったら、壺でも売るのかって言われたよ(笑)

 

でも私はこの仕事が好き♥

 

お金のために夜の仕事をしている。

いいじゃないですか。

頑張っているあなたが、今いるはずです。

 

私○○だから、彼に・・

彼はあなたの仕事を知っていますよね。

 

こんな私って言うことは!

こんな私を好きになった彼。

彼もこんな男と言っているのと同じです。

 

一片だけ見て。

自分を卑屈に思って落ち込まないで。

自分で自分を苦しめないで。

 

 

ただの形です

苦しいと落ち込む暇があったら

自分の形を探せばいい

人の形・世間にとらわれない

自分の形で輝いて

 

 

龍さまは、あなたが輝くことを知っています。

輝かないのは、あなたが磨かないだけ。

あなたは素晴らしい自分の形があるはずです。

 

艶桜龍

 

 
 

あなたの幸運を

心より祈っております。

愛と感謝をこめて
まな姐より
 

 

 

◆ 魂がふるえるコーチングセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

◆ 金運爆上げ・お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える

 

◆ パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

電話占いにて、ご相談をご希望の方は↓

電話占いマヒナ桜龍プロフはこちら。

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

桜龍・電話占いマヒナ

 

 

《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

 

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます