スピリチュアルに逃げないで! | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

スピリチュアルに逃げないで!
 
潜在意識の声を聴き、お金・愛を受け取るマインドをあなたに。
潜在意識と魂の専門家。
スピリチュアルカウンセラーまな姐(林 眞奈美)です。

image

 

スピリチュアルの話って楽しいよね。
 
天使の梯子の写真を見ると
本当に本当に、天から愛が地上に降り注いでいる。
天使ちゃんが、そばに来てくれた感じだよ。
 
愛を解放した私は、
心身ともにホカホカ状態で、世界がピンクなんだよ!
 
ってスピリチュアル子には、うんうんってわかる話だけど・・
なんのこっちゃ!って人もいるよね(笑)
世界がピンクなんて、笑うよね。
 
 
いいの!
私は、スピ子だから。
感じるものもあるし、ヒーリングでクライアントさんを楽にしている。
 
でもね・・・
スピリチュアルに逃げないでほしい!
現実世界の地に足をしっかりつけないと。
 
彼は、ソウルメイトですよね?
ツインレインには、巡り会えますか?
龍神さまが、私にはついてくれて助けてくれます。
 
そうだね~
もちろん私はスピ子だから、守って頂けるって信じていますよ。
でもね~
ソウルメイト・龍神さまに逃げて
自分を見ていない人いるのよね~
 
 
そういう人には!
現実世界に帰ってきてって、はっきり言います。
↑これ友達カウンセラーさんの言葉。
聞いてから、私も言わせてもらってます。
 
 
メッセージを頂けたり、神様は確かに守って助けてくれます。
でも、試練も与える。
 
幸せになるには、自分自身の力が必要。
スピリチュアルの力だけでは、解決しない。
 
引き寄せの法則・宇宙の法則
スピリチュアルには、願いを叶える法則がありますよ。
それは、その助けを借りて、自分が叶えていくんだよ。
 
法則が、叶えてくれるは!
他力本願
願いは叶いません。
 
辛口でごめんさない。

法則を使い、自分自身が動き潜在意識を変え叶える。

 

だってね、だってね。

私だって、家族のことでは苦しんだよ。

悲しんだよ。憎んだよ。

神様に、いっぱいお願いしたよ。

そして、私はコーチングセッションを受け、泣いて泣いて

自分の心と向き合い、苦しい思いをたくさんしてたどり着いた。

コーチングの先生・友達カウンセラーには、感謝の気持ちしかない。

それに、頑張っね私って言いたいもん。

 

 

スピリチュアル大好きって、わかるよ。

私だって、大好きだもん。

ばりばり、スピ子だもん。

霊感・霊視で、感じるものあるもん。

 

 

でも!!

現実から目をそむけて、スピリチュアルというのは、

その目の前の問題から、逃げている。

それでは、何も解決しない。

 

だって!

あなたは、宇宙に住んでいないよね。

この地球に、住んでいるよね。

 

地に足をしっかりつけて、

その上で、スピリチュアル大好きになって♡

そうすれば、急速に変化しますよ。

 

 

 そうして、スピリチュアルの話をすると、めちゃくちゃ楽しいよ。

スピリチュアルの世界は素晴らしい。

 

 

人気記事

 

 

 

サムネイル

2022年に向けて開運大掃除 

 

お財布編

 

玄関編

 

トイレ編

 

冷蔵庫編

 

 

あなたの幸運を

心より祈っております。

愛と感謝をこめて
まな姐より
 

 

 

◆ 魂がふるえるコーチングセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

◆ 金運爆上げ・お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える

 

◆ パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

 

◆ まな姐に聞きたい質問箱
《詳細》→*クリック*ご質問・メッセージ・ご感想受付中

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

電話占いにて、ご相談をご希望の方は↓

電話占いマヒナ桜龍プロフはこちら。

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

桜龍・電話占いマヒナ

 

 

《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

 

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。