天使の梯子♡幸運のサイン | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

天使の梯子♡幸運のサイン
 
潜在意識の声を聴き、お金・愛を受け取るマインドをあなたに。
潜在意識と魂の専門家。
スピリチュアルカウンセラーまな姐(林 眞奈美)です。

 

 

 

朝、窓を開けたら

ドーン!

image
 
薄明光線(はくめいこうせん)
太陽が雲に隠れているとき、雲の切れ間あるいは端から光が漏れ、
光線の柱が放射状に地上に降り注いで見える現象。
世界中の人々の間で美しい自然現象と人気が高い。
Wikipediaより
 
 
スピリチュアルでは、天使のはしごと言われています。
空から降り注ぐ光とともに、
天使が舞い降りると言われ、
見た人は、幸せになれると言われる神秘的は自然現象です。

 

条件がそろわないと、見れないので

見ることができたらラッキーですよね。

 

・天使があなたのそばにいて見守っていますよ。


・運勢が上手く行く前兆です。


・自分がしている事は、正しいという神様からのメッセージです。

 

 

朝、見た天使のはしごは、

あたたかいものが、

地上に降り注いで、包んでくれるって感じたよ。

 

以前、海でみた天使のはしごはこちら↓

image

 

美しい自然現象に出会うと、

わーと感動し、いいことあるぞーって思うよね。

 

宇宙は、私たちに美しい自然現象をたくさん

見せてくれるよね。

その時は、ぜひ写真に撮り幸運のお守りにしましょうよ。

 

美しい自然現象は、いくつもの条件がそろって見える現象。

その時、あなたが目にするってことは、

幸運の条件が揃い始めてますよーってサインだよ。

 

 

 

 

あなたの幸運を

心より祈っております。

愛と感謝をこめて
まな姐より
 

 

 

◆ 魂がふるえるコーチングセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

◆ 金運爆上げ・お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える

 

◆ パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

 

◆ まな姐に聞きたい質問箱
《詳細》→*クリック*ご質問・メッセージ・ご感想受付中

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

 

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

 

 

 

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます