宇宙のエネルギー、私も受け取れますか? | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

宇宙のエネルギー、私も受け取れますか?
 
潜在意識の声を聴き、お金・愛を受け取るマインドをあなたに。
潜在意識と魂の専門家。
スピリチュアルカウンセラーまな姐(林 眞奈美)です。

 

 

質問箱に届いたご質問にお答えします。

ニックネーム 龍子さんから、いただいたご質問です。
 
まな姐、こんにちは♡
いつもブログ楽しみに読んでいます。

紫陽花のおまじない、しましたよ!
めちゃくちゃ楽しみです。

先日のブログで、今宇宙のエネルギーが強いと。
私、全然感じない人なので・・・
私にも宇宙のエネルギーは、受け取れますか?
受け取っていることする感じないかも(笑)

そんな神秘的なエネルギー、私も受け取りたいです。
受け取りかたを教えてください。

受け取れたら、めちゃくちゃ楽しみだわ~

 

龍子さんご質問箱に投稿ありがとうございます。

 

紫陽花のおまじない、したんですね!

私もしましたよ!

たくさんの方から、紫陽花吊しましたとメッセージを頂きました。

わくわくしています!!!

と、きゃーみなさん素敵♡

みんなで開運・金運アップだね。

 

紫陽花のおまじないは、今月はあと16日・26日です。

詳しくは↓

 

 

宇宙のエネルギーの話ですが、こちらのブログ

エネルギーを感じない!
龍子さんは感じない人なのでと。
感じ方は人それぞれ。
 
宇宙のエネルギーは、平等なんだよ。
宇宙の愛は、無償の愛なんだよ。
太陽の光のように、そそいでいます。
 
 
受け取りかたは、
私はエネルギーを受け取りました!
と宣言するだけ!
 
 
エネルギーと言っても、ビリビリ電気のように感じるものではないの。
受け取りましたと言えば、大丈夫。
受け取っています。
 
私はね~
私には、宇宙の無限の愛が降り注いでいる。
受け取りました。
私には、宇宙の無限のエネルギーが降り注いでいる。
受け取りました。
私には、宇宙の無限のお金が降り注いでいる。
受け取りました。
とアフォメーションをしています。
その時、私は確かにじわ~とあたたかいものを感じたり、ビリビリするけれど・・・
 
 
感じなくても、あなたも受け取っています。
心・魂が感じています。
だから大丈夫!
 
私には、宇宙のエネルギー・無償の愛が降り注いでいる。
受け取りました。
と信じるだけ!
 
あなたは、宇宙に愛されています。
 
 

私・・
受け取ったエネルギーを、クライアントさま・ブログを読んでいただいた方・ご縁のあった方、みなさまに毎日送っております。
 あなたの幸運を、心より祈っております。
愛と感謝をこめて
まな姐より
 
 

 

◆ 魂がふるえるコーチングセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

◆ 金運爆上げ・お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える

 

◆ パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

 

◆ まな姐に聞きたい質問箱
《詳細》→*クリック*ご質問・メッセージ・ご感想受付中

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

 

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます