開運・金運アップ♡紫陽花のおまじない | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

開運・金運アップ♡紫陽花のおまじない
 
潜在意識の声を聴き、お金・愛を受け取るマインドをあなたに。
潜在意識と魂の専門家。
スピリチュアルカウンセラーまな姐(林 眞奈美)です。

 

 紫陽花金運

 

 

 6月になりましたね~紫陽花の季節です。

 
紫陽花は、悪いものを吸ってくれる縁起のよい植物とされています。
 
紫陽花って、小さな花がたくさん寄り集まっています。
その姿から、お金がたくさん集まってくるようだと、
金運アップ・商売繁盛のラッキーフラワーとされています。
 
玄関の近くに紫陽花を植えて育てると、お金に困らないと言われています。
 
私、紫陽花の季節が終わると、バシバシ切ってしまうのね。
でも次の季節になると、また大きく伸びて花を咲かせます。
これが、切っても切ってもまた伸びる。
まさしく開運・金運アップですよね。
 
 
さー!紫陽花のおまじないの仕方です。
 
6月の6日・16日・26日
6のつく日です。
紫陽花を逆さにして吊します。
1年間です。
 
1年間魔除けになります。
6日に吊したら、その日が開始日。
次の6月6日まで吊しておきましょう。
ドライフラワーになります。


 
玄関・キッチン等は、金運アップ。
トイレは、女性の婦人病除けに効果大。
トイレは、健康運アップです。
 
 
なぜ6のつく日なのか?
諸説ありますが・・・
ハチの巣は六角形が集まってできたもの。
昔は、商売繁盛のご利益に家の軒先にハチの巣を吊しておく習慣があったようです。
紫陽花の姿がハチの巣に似ていますよね。
六角形にあやかり、6がつく日なのです。
 
 
金運アップ効果大の吉日
6月10日!

その日から、1年間お金の困ることがなくなる。

金運を上げたい人は、10日にしましょう。

玄関だったり、あなたのここが良い!と言う場所でOK。

私は、自分の部屋で仕事をしているので、部屋に吊してますよ。

 

10日にできなくても、16日・26日に吊しましょう。

 

 

紫陽花の色は、どれでもOK。

ご自宅に紫陽花を植えている方は、その花を使うといいですね。

 

6月に紫陽花のおまじないとすると、金運・恋愛運・健康運が上がります。


紫陽花のおまじないで、

Happyになりましょう。

 

 

 

あなたの幸運を

心より祈っております。

愛と感謝をこめて
まな姐より
 

 

 

◆ 魂がふるえるコーチングセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

◆ 金運爆上げ・お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える

 

◆ パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

 

◆ まな姐に聞きたい質問箱
《詳細》→*クリック*ご質問・メッセージ・ご感想受付中

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

 

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

 

 

 

 

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます