愛を伝えた日・その時の気づき | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

愛を伝えた日・その時の気づき
 
潜在意識の声を聴き、お金・愛を受け取るマインドをあなたに。
潜在意識と魂の専門家。
スピリチュアルカウンセラーまな姐(林 眞奈美)です。

image

 

長年の憎しみから解放され、母に自分の気持ちを伝えた。

 

 

その時に、思ったこと。

 

私は母を、ずっーと憎んでいました。

そうです、毒親です。

 

でも、50才を過ぎたころ、お互い年だし

このままでいいのかな~って思い始めた。

歩み寄りました。

が!

 

私は・・・

愛されない私

あやまってほしい私

人生を返してほしい私

が心の奥底にありました。

 

だから!関係は余計こじれるばかり。

なんで!わかってくれないの!

 

そうです、私は見返りを求めていたのです。

あやまれよ!の怒り・憎しみの感情は、

相手に通じるよね。

結局、いつも喧嘩。

ほとほと疲れ果て、もう無理となってしまいました。

憎んでも、それでいい。

私は、母を憎んでいるけれど、そんな自分を赦すよ。

って心の平穏を求めました。

 

そして!

あることが、きっかけとなり、

その憎しみがわーと沸いてきたのね。

 

でも、私の心の奥底には、

お母さん大好き

を封印していました。

 

その気持ちを解放し、伝えようと決心。
相手の気持ちは、どうでもいい。
謝罪なんて、どうでもいい。
私は、大好き。
母に、長生きしてほしい。
その私の気持ちだけを伝える。
何を言われても、もう関係ないと思ったのです。
 
そう私に、もう見返りも求める気持ちはなくなっていました。
 
 
そうしたら!!!
穏やかに話しができました。
そうなんです、楽しかった。
 
そして母が、
私が再婚したことで、子供たちに苦労させてしまった。
と言ったのです。
えーーー!びっくりとともに、嬉しかった。
もう過ぎたことだよ。
って返事をした自分にも、びっくりだったよ。
 
以前だったら、ここで喧嘩だろうね。
 
ただただ、あふれる愛を伝える
そうすることで、相手も愛を伝えてくれる。
見返りを求めるから、喧嘩になっていた。
 
 
親だから、娘だからの意地の張り合い。
本当は・・・
親を助けたい。
娘に、こんなこと頼んでごめん。
その気持ちをずっーと持っていたのに。
 
見返りを求めるから、ややこしくなり、
ずっーとお互いが、わかってくれない状態になってしまっていた。
 
愛だけを解放し、
ただ伝えようと思った時の穏やかさ。
これが、真実の愛なんだろうな~
 
 
見返りを求めると、
苦しくなるのは
あなた自身なんだよ!

 

 

あなたの幸運を

心より祈っております。

愛と感謝をこめて
まな姐より
 

 

 

◆ 自分らしく生きる私のなりたいを叶えるセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

◆ パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

◆ 浄化シート
《詳細》→*クリック* 浄化・癒し・愛と感謝・心願成就のパワーを入れた浄化シート

浄化シート

◆  龍体文字お守り
《詳細》→*クリック* 龍体文字お守り・あなたのお名前も龍体文字で書きます。

imageimage

◆ お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える
 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

 

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

 

 
 

 

image

 

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます