愛を伝えた日・肩の重荷がとれました | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

愛を伝えた日・肩の重荷がとれました
 
潜在意識の声を聴き、お金・愛を受け取るマインドをあなたに。
潜在意識と魂の専門家。
スピリチュアルカウンセラーまな姐(林 眞奈美)です。

image

 

久しぶりに恩師 YUKO さんのセッションを受けました。
頭を金槌で、ドーンと叩かれた感じでした。
 
 
私の母親は毒親です。
本当に苦労しました。
妹とともに借金・保証人。
 
みんな私に言うのです。
お姉ちゃんどうにかして。
まみちゃんお金貸して。
 
それなのに、お姉ちゃんは冷たい。
毒母からは、言葉のナイフで刺すとか言われて、
私にどうしろと?
 
もう毒母を、憎んで憎んで憎んで心を保つしかなかった。
 
そんな私が!
 
セッション中に、言ったのでした。
 
おでこに鉢巻、肩から襷をして、
家族を一同に集めて、私は言いたい。
 
冷たいと言われたことがありますが、
皆さんには残念なお知らせです。
 
 
私ほど、家族のことを思い
私ほど、家族のことを1番に考え
私ほど、家族を大事に思っている
私ほど、家族を愛している人はいない。
私にとってあなたたちは、大事な存在です。
以上
 
この気持ちをセッション中に声に出した時、
スーと楽になりました。
だって私の奥底には、
愛で溢れているから。
私は愛の人だから。
 
 
生まれる前
どこの家族に行くか〜と聞かれ
石油王の娘。
ガジノの大富豪の娘もあるぞーって言われたのに、
この家族を選んだ。
この家族を助けて、
愛の力でひとつにするって決めて生まれてきた。
この言葉足らずの、家族に愛を伝える。
そこを思い出し、本来の自分になった感じ。
 
 
残念なお知らせ(笑)を伝えよう
まずは憎んで憎んでいた母に伝えようと思い、
とりあえず電話しようと思いしたら、出ないし(笑)
せっかくテンション上がっていたのにーー
翌朝、6時半に母から電話。
はや!
 
今日行くよー
お昼用意しとくね。
何年ぶりでしょう。
 
そして・・そして・・
憎んでいた母に、ついに言いました。
大事な家族だからね。
長生きしてよ!


でもね〜母に言うのは、負ける気がしてた。
なんでも自分で乗り越えてきた。
1番憎んでいた相手に、あなたが本当は大好きです。
なんて敗北宣言みたいで、勇気出したよー。


 
ふー肩の荷物を落として軽い軽い
母も嬉しいそうにしていました。
 
頑張った私!
よく言えた。と自分を褒めてあげました。
今までの人生も含めて。
 
image
 
私は、家族が大好きです。

そして・・

これからの人生。

憎んでいてもいい、そんな自分を赦す

と思っていたが・・・


憎しみが悪いわけではなく、

だって憎まないと、私の今までの人生

すべてが否定される。

憎むことで、心を保っていた。


でも、このままで望む幸せ⁈

と聞かれ、違うと即答。

ならば!

心の奥底の愛を解放しなければ。


憎しみで心を保っていた自分も自分自身。

愛を感じたい自分も自分自身。


どちらを選ぶか?

愛でしょう!

 

大きな荷物を捨てて、

大きな愛を受け取りました。

 

 


 

あなたの幸運を

心より祈っております。

愛と感謝をこめて
まな姐より
 

 

 
 

 

 

赤かっこご提供中のメニューお気に入り 自分らしく生きる私のなりたいを叶えるセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

お気に入り パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

お気に入り 浄化シート
《詳細》→*クリック* 浄化・癒し・愛と感謝・心願成就のパワーを入れた浄化シート

浄化シート

お気に入り  龍体文字お守り
《詳細》→*クリック* 龍体文字お守り・あなたのお名前も龍体文字で書きます。

imageimage

お気に入り お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える
 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

image

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます