どうも、カウンセラーのYUKOです。

 

お年玉企画、いよいよ期日より早く締め切りますー!

 

19日のセミナーだけは1名様のみなので、駆け込みチャンスです♡

 

満席→増席→満席→増席わずか!お年玉企画!!!

 

 

image

 

 

わたしね、小学校時代も、31歳で起業してからもずーっと、意地悪される経験があるんです。

 

昔はいちいち傷ついて、いじけて。

 

心を閉じて弱さは見せないで、武装してました。

 

(けど、一人になるとめちゃくちゃ泣くっていう。)

 

 

ちなみにそのわりに、小学生までは弟をいじめる加害者側だったから、巡り巡った感はあります。笑い泣き

 

大人になって腹を割って話した時、一度きっちり頭をさげて謝ったことがありますが。

 

弟よ、改めてごめんよ。

 

 

 

 

でね、実はね。

 

正直に書くと、今も年に1、2回くらい?イヤなことをされます。

 

憧れていた著名な方々だったから、衝撃的に毎回ビックリします。

 

私が悪いことしたかな?!って、毎回瞬時に思う、まず自分を見る癖が早い。笑

 

 

 

でも、どう考えても自分に思い当たることないな!てことなんですよ。

 

嫉妬なんてその最たるもの。

 

※嫉妬のカラクリは、講座でお伝えします。

 

 

 

でもね、今は傷つくことはありません。

 

なぜなら、イヤだなーって思っても、「相手はこんな心理なんだろうな」

 

すべてのイヤな経験は、分析対象になっちゃうから。笑

 

 

 

何よりも

 

1、自分が自分の弱さや傷をしっかり癒してあって、

 

その上で(この順番が大事)、

 

2、相手の深層心理まで分析できる

 

 

すると、「いちいち傷つかない」んですよね。

 

 

なんなら、お客様に出す事例として

必ず仕事のネタにして終わりにします♡

 

#女は逞しいんだぞ

#弱い女はいないんだぞ

#カウンセラーは人生すべてコンテンツになる

 

image

 

 

 

 

だからね、ひとつ絶対的に言えること。

 

 

もしアナタを悪く言ったり

 

ないがしろに扱う人がいて

 

 

「あー、やっぱり自分って価値ナイのか」

 

そんな風に自分を思ってしまうなら…

 

 

「間違えた!ウソウソ!」

 

って思考にストップをかけてみてください。

 

 

そして、ここに気づいて。

 

 

その人の言動で、あなたの命の価値は、絶対下がるワケないんだって。

 

あなたは叩かれようと、幸せに生きていい。

 

意地悪されるのを、拒否していい。

 

すぐにでも逃げていい。

 

え、私の素晴らしさが分からんの?アホなの?くらいでちょうどいいですよ♡笑い泣き

 


 

 

それでもくじけそうなら、私に会いに駆け込んできて!

 

本気で、一気に目覚めさせますぞ♡

満席→増席→満席→増席わずか!お年玉企画!!!

 

image

 

講座の先行案内は、LINE登録をー!こちらをクリック!

↓↓