なんちゃって自分軸の自己中さんはエネルギーバンパイア | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

なんちゃって自分軸の自己中さんはエネルギーバンパイア
 
潜在意識の声を聴き、お金・愛を受け取るマインドをあなたに。
潜在意識と魂の専門家。
スピリチュアルカウンセラーまな姐(林 眞奈美)です。

image

 

自分軸の人は・・・

・自分は自分、他人は他人という認識をもっている。

・相手の意見にも、聞く耳をもっている。

・他の人に対し、思いやりをもっている。

・ともに協力して、成長しようとする。

・他人をコントロールしようとしない。

 

 

では!自己中は・・・

・人の邪魔をしようとする。

・他人をコントロールしようとする。

・相手よりも、優位に立とうとする。

・他人よりも自分のために生きる。

・相手を攻撃する。

・自分さえ良ければいい。

 

 

周りの目を気にして、気をつかって生きるのは他人軸。

まず相手を考えてしまう相手中心。

 

自分のやりたいことを考えて、人のことも考えられる人は自分軸。

まず自分を考えてから、他人のことも思う。

 

 

そこで!

私は、自分軸で生きていまーす!

嫌いな人は嫌い。

合わせるなんて無理。

そんな人は、攻撃して排除。

だから、あなたはいつもだめなんだよー

あなた波動がめちゃ悪い、私まで悪くなる。

ブロックしちゃお!

私みたいに自分軸で生きないと!

↑こういう人いますよね~

これは!!

なんちゃって自分軸の自己中さん

 

こんなこと言われたら、落ち込みませんか?

あなたのエネルギーを吸い取る

エネルギーバンパイアです。

 
なんちゃって自分軸の自己中さんは、
自分の意見を押しつけ、あなたをコントロールします。
 
自分軸の人は、絶対にコントロールしません。
たとえ相手が自分と違う意見でも、
自分も違う意見を持つことがある、
違う意見だってあるよと思えるのです。
 

でもなんちゃって自分軸の自己中さんは、

それは!

あなた自分軸なーい。

そんな意見、おかしいよ。と攻撃するのです。

 

それにさ~

自分軸がある人は、

私、自分軸で生きていまーすなんて言わないよ。

 

そんなこと言っている人は、

なんちゃって自分軸の自己中さんに間違いない!

 

他人のエネルギーをとって、

自分は自分らしく生きていると勘違いしている

エネルギーバンパイア

 

まーエネルギーバンパイアさんが、この記事を読んでも

私は違うーって言うけれどね(笑)

 

もしかして?私エネルギーバンパイアかしら?

と思ったあなたは、大丈夫。

疑問をもったということは、自分軸で生きたいと思っているから。

 

エネルギーバンパイアが近くにいるなら!

エネルギーを吸い取られないように、

自分とは違う。

この人は、私と価値観の違う人って思ってね。

コントロールされてはダメですよ。

コントロールされたら!

あなたも、なんちゃって自分軸さんの仲間入りしてしまうよ。

 

私が感じたエネルギーバンパイアは、

言っていることは、確かにーと思わせる。

説得力もある。

自分軸がある人って、すごいな〜って。

でもね〜

そういうの嫌と思ったら、はっきり言わないと。私は言うよ。

そうか!

でも・・言葉が冷たく感じたの。

そんな言い方は、攻撃しているだけ。

それは、嫌!と駄々をこねる子供と一緒だよと思った。

愛を持って接するのではなくて、相手をねじ伏せる。

自分軸があるから、言えたと自慢する。



 

なんちゃって自分軸の自己中さん

は!

愛のない人なのだー!

エネルギーバンパイアに注意!

 

 

 

あなたの幸運を

心より祈っております。

愛と感謝をこめて
まな姐より
 

 

 
 

 

 

赤かっこご提供中のメニューお気に入り 自分らしく生きる私のなりたいを叶えるセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

お気に入り パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

お気に入り 浄化シート
《詳細》→*クリック* 浄化・癒し・愛と感謝・心願成就のパワーを入れた浄化シート

浄化シート

お気に入り  龍体文字お守り
《詳細》→*クリック* 龍体文字お守り・あなたのお名前も龍体文字で書きます。

imageimage

お気に入り お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える
 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

image

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます