【超辛口】浮気する男は嘘つき | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

【超辛口】浮気する男は嘘つき
 
潜在意識の声を聴き、お金・愛を受け取るマインドをあなたに。
潜在意識と魂の専門家。
スピリチュアルカウンセラーまな姐(林 眞奈美)です。

 

不倫のご相談でね~
既婚男との恋愛。
 
 
浮気する男は嘘つきですよ!
とちゃんと説明して伝えているが! 
どうしても、
嘘つき
のフレーズが頭に強く残ってしまうのね~
 
私に対して、
会いたい
好きだよ
大事だよ
愛している
↑これも嘘?となってしまう。
 
違うの!!
 
そもそも既婚している人が、あなたと会う場合
奥様には、
今日は残業
今日は飲み会
友達と会うわ
とか、嘘をついて会っていますよね。
 
嘘の世界ができてしまう。
そして帰った時
今日は忙しかった
友達と話しができて楽しかったぜ
とまたまた嘘をつく。
 
嘘が日常的に頭の中にある。
 
あなたに対しての気持ちには、嘘はないの。
でもね~
嘘を日常的についていると、嘘をつく癖ができあがってしまう。
何事にも、嘘で逃げてしまう。
 
だから!ちょっとした会話も嘘でかわすわけ。
 
昨日はどうしてた?
LINEの返事、遅かったね。
なんて追求しても、嘘が混ぜってきてしまうのよ。
 
昨日はどうしてた?
1日寝てたわと言われたら、え~1日寝てた?
何だかもやもや。
じゃ家族と出かけたと言われたら、
これも、もやもや。
嘘でも正直でも、あなたはもやもやするよね。
聞かないのが1番。
気になるという気持ちは、わかるけれど。
 
 
不倫の場合ね~
彼には、家庭がある。
わかっていたことだよね。
それでも、彼が好き。
ならば!彼と会っている時間を大切にする。
 
いろいろ追求しない。
楽しい時間を過ごせば、彼は会いにくる。
 
私のこと好き?
不安にならないで!
好きだから会いにくる。
その行動、言葉に嘘はない。
 
信じているから、嘘はついてほしくない。
そうだよね~
 
でもね~超辛口
あなたとの時間は、彼の家庭からみれば嘘の時間。
彼は、嘘をつかないと、その時間はない。
彼が嘘つきだから、上手くいっているわけさ。
 
嘘つきじゃなくて、正直に言っていたら、
今から、不倫してきまーす!
それは、泥沼の始まりでしょう。
はい!!どうぞ、楽しんで来てなんていう奥様いないでしょう。
すべてバレたら!
奥さんは、結婚生活すべてが嘘だったんだと思う。
 
好きだよ
大事だよ
可愛いね
↑この言葉に嘘はない。
そこは、信じて。
 
それ以外は、余計なことは考えない。
その時間を大切にする。
彼だって、追求されるより、笑顔のあなたに会いたいはず。
 
あれもこれもって追求したら、それは家庭と同じ空間になってしまう。
窮屈になってしまうよ。
そうなると、嘘はふえてくる。
 
彼には、家庭がある。
わかっていたことだよね。

 

それならば、その形で恋愛をする。

彼中心の彼軸にならないこと!

 

あなたが、楽しい時間を過ごせば、彼も楽しい。

そうすることで!

彼は、あなたを大事に思い、愛も深まる。

そこから、先のことは考えよう。

 

 

 

 

あなたの幸運を

心より祈っております。

愛と感謝をこめて
まな姐より
 

 

 
 

 

 

赤かっこご提供中のメニューお気に入り 自分らしく生きる私のなりたいを叶えるセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

お気に入り パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

お気に入り 浄化シート
《詳細》→*クリック* 浄化・癒し・愛と感謝・心願成就のパワーを入れた浄化シート

浄化シート

お気に入り  龍体文字お守り
《詳細》→*クリック* 龍体文字お守り・あなたのお名前も龍体文字で書きます。

imageimage

お気に入り お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える
 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

image

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます