彼が、友達がアダルトチルドレン、助けてあげたいと思っても・・ | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

彼が、友達がアダルトチルドレン、
助けてあげたいと思っても・・
 

スピリチュアルコーチ・桜観音♡桜龍ことまな姐です

 

彼が、友達が・・

家庭環境に問題があり、

本当の愛を知らない

人との関わりが、難しい

助けてあげたい。

 

私の愛で、変わってほしい

だから!

親が教えなかった、愛を教えようとする。

 

こうなると、悲しいのよ

こうすると、傷つくのよ

って、ひとつひとつ。

 

でもね~

相手が、変わりたいと思わない限り、無理なの。

 

親のせいにして

家庭環境のせいにして

何がおきても・・

どうせ、親があんなだから、私はこうなのよ!

って、逃げ道があった方が、楽だから。

 

すべて、上手くいかないのは、親のせいにしたいのね。

 

 
今の自分が、生きづらさを感じ、変わりたいと思い
聞く耳をもっていれば、助けてあげれる。
 
でも・・
聞く耳をもっていなければ、
うるさいになってしまうのね。
 
私の愛で、私が・・って
思っていても、相手がそれを拒否している時は、
あなたが、どんなに頑張っても、無理なの。
 
では・・
変わるよ!頑張る!って言ってくれたとする。
 
でも・・
人って、楽な方へ楽な方へ行こうとするのね。
 
変わるって言ったでしょう!
なんて、責めたらアウト!
 
何度も戻り、思い癖は引き戻ろうとするの。
そこを、わかってあげないと!!
 
毒親育ち・アダルトチルドレンは・・
誰よりも、愛を欲しがるのに・・
誰よりも、愛を信じられなくて・・
信じたら、裏切られそうで怖くて・・
誰よりも、愛を拒否するの。
 
 
そこを、わかってあげないと、
助けてあげたいと思うあなたも、苦しくなる。
 
助けてあげられないと、
あなたは、自分の無力さを感じることはない。
 
それは・・相手が選んだ人生だから!
楽を選んだ相手も、責められない。
 
愛を、知ってほしいよね。
愛を、感じて欲しいよね。
 
あなたの愛を、感じたから・・
怖くて、相手は逃げてしまう。
逃げることで、自分を守っているのね。
 
アダルトチルドレンの逃げ癖は、根深いの。
お互いが、苦しいと思うならば・・
少し距離を、置くのも、ひとつの方法。
 
あなたの愛を、思い出し、
ふれたいと思う時が来ると
信じる気持ちがあるなら・・
いつか
あなたの愛は、伝わる。
 
 
 
愛をこめてハート
桜観音♡桜龍ことまな姐より
 

 

私ってこんな人きらきら

顔をパンチして笑プロフィールに飛びます

コチラ *クリック*

桜観音・桜龍

 
 
 
読者登録してね

 

 

 

 

 

赤かっこご提供中のメニュー赤かっこ2
お気に入り 自分らしく生きる私のなりたいを叶えるセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

お気に入り パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

お気に入り お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える

お気に入り LINE占い
《詳細》→*クリック*LINE占い(アプリ)にてメール鑑定
 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

電話占いマヒナ桜龍プロフはこちらコチラ *クリック*

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

桜龍・電話占いマヒナ

 

 

 
《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

 

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます