【辛口】こんなに我慢して、彼にあわせているのに、わかってくれない!それでいいの? | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

 

【辛口】こんなに我慢して、彼にあわせているのに、わかってくれない!それでいいの?

 

スピリチュアルコーチ・桜観音♡桜龍ことまな姐です

 

 

恋愛の鑑定で・・

ずーっと我慢しているんです。

彼を怒らせないように、合わせているんです。

 

 

そして・・

ちょっと彼に言ったら、逆ぎれ?

何もわかってくれない!

 

わかってほしい気持ちは、わかるよ。

だから!!

彼に言った。

 

逆ギレされて、悲しかったよね。

やっぱり、彼には、何も言えない。

我慢しないと・・

 

何を我慢するの?

 

確かに、他人が寄り添って、つきあっている。

あわせることも、必要だよね。

 

でも・・

いつも我慢している!

 

それって恋愛?

 

あなたは、それでいいの?

 

わがままになって、あれこれ言えとは違うよ。

ずーっと我慢しているって!

 

あなたは、それでいいの?

 
彼への我慢で、自分を見失っていない?
 
彼しか、いないなんて思っていない?
 
 
そこまで、彼に依存して、あなたは何を求めているの?
自分自身を、大切に思っていないよね。
 
あなたが、求めている愛
それは、自分への愛の欠乏でしょう。
 
自分を認めていなくて、自分を好きになれなくて・・
その空いた穴を、彼に埋めてほしいのさ。
 
人に埋めてもらうのではなくて、自分で埋める。
 
そうすれば・・
我慢して恋愛をしない。
 
と言うか!!
そういう人を、選ばない。
 
私を、我慢させる男はいらない!!
 
って思えない?
 
自分より、彼を優先するってことは・・
あなた自身が、
 
 
幸せになることを、
放棄しているってこと!!
 
 
自分自身を大切にし、愛をそそぐ。
そうすることで、変化が起きる
 
ずーっと我慢をさせる男・自分本位な男が、寄ってこない。
 
お互いを尊重し、思いやる
そんな恋愛が、したいのでしょう。
 
自分自身を大切にして!!
 
 
 
愛をこめてハート
桜観音♡桜龍ことまな姐より
 

 

私ってこんな人きらきら

顔をパンチして笑プロフィールに飛びます

コチラ *クリック*

桜観音・桜龍

 
 
 
読者登録してね

 

 

 

 

 

赤かっこご提供中のメニュー赤かっこ2
お気に入り 自分らしく生きる私のなりたいを叶えるセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

お気に入り パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

お気に入り お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える

お気に入り LINE占い
《詳細》→*クリック*LINE占い(アプリ)にてメール鑑定
 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

電話占いマヒナ桜龍プロフはこちらコチラ *クリック*

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

桜龍・電話占いマヒナ

 

 

 
《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

 

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます