種をまく、まかれた場所によって、結果が違います | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

 

種をまく、まかれた場所によって、結果が違います

 

スピリチュアルコーチ・桜観音♡桜龍ことまな姐です

 

 

種をまく先ですが・・・

 

聖書からの言葉ですが、

 

まかれた種は、色々なところに落ちました。

 

一つ目の種は、道端

二つ目の種は、岩の上

三つ目の種は、いばらの真ん中に落ちました。

そして、最後の種は、良い地に落ちたとあります。

 

 

 

 

まかれた場所によって、結果が違いました。

 

道ばたにまかれた種は、

人に踏みつけられ、空の鳥がそれを食べてしまいました。

 

岩の上にまかれた種は、

芽を出しましたが、水分がなかったので、枯れてしまいました。

 

いばらの真ん中に落ちた種は、

周りのいばらも成長したので、それに、妨害されて、成長が止まってしまいました。

 

最後に、良い地に落ちた種は、

「生え出て、百倍の実を結んだ。」とあります。

 

 

 

 

種とは・・・言葉とします。

 

そしてそれぞれが、あなたの心・聞く耳とします。

 

 

 

道ばたに落ちた種は、

鳥に食べられてしまう。

 

良い言葉を聞いても、悪い言葉を信じてしまうと、よい言葉がなくなってしまう。

 

 


岩の上に落ちた種は、

薄らと土があり、水分もありますので、芽を出すこともあります。

しかし、良い地のように、根をはることができないので、

しばらくすると枯れてしまうのです。

 

つまり、言葉を聞き、喜んで信じるのですが、

根がないために、試練、苦しみ、人間関係などにつまずくと、すぐによい言葉を忘れてしまう。

 

 


いばらの真ん中に落ちた種は、

いばらの真ん中にも、土があります。

ですから、芽を出し、しばらくは成長します。

ところが、周りにあるいばらも成長しますので、

いばらに囲まれて、太陽の光があたらなくなり、風通しも悪くなり、ひょろひょろとしばらく、成長するのですが、実を結ぶまでには至りません。

 

これは、言葉を聞き、信じるのですが、やがて世の中のことが心配になり、金儲けに目がくらんだりしてしまうのです。

 

 

 

良い地に落ちた種とは、

どのような人でしょうか。

良い地とは、どのような土地でしょうか。

良く耕された土地です。

雑草などが生えておらず、風通しがよく、虫がつかず、太陽の光も良く当たり、水も豊富です。

 

そのような心の人は、言葉を聞く素直な心・素直な耳を持っています。

ただ信じるだけではなく、深く理解します。

 

自分の足りなさや弱さを知っていますし、

もっと成長したいという思いを持っていますから、言葉を学びます。

このような人は、どうなるでしょうか。

豊かな実を結ぶことができるのです。

 

 

 

 

 

 

ずらずらと書きましたが・・

 

素直な耳・素直な心

 

 

土地によっては、せっかくの種が花を咲かせることが出来ないと言うことですよね。

 

 

 

 

たとえば・・・恋愛の場合ね~

 

あなたが種を、思い人に巻いても、

相手の心が、受け入れる土地が違ったら、花は咲かないということもある。

 

種だって、ぴったり合った土地ではないと、綺麗な花・実りにはならないよね。

あなたの種が、雑草になりたくないでしょう。

 

 

 

自分の心を土地としたら・・・・

 

綺麗な花を咲かせたいよね!

 

 

種は学び 

 

 

素直な心・耳でいっぱい学び、素敵な花を咲かせてくださいね

 

 

 

 

 
 
愛をこめてハート
桜観音♡桜龍ことまな姐より
 

 

私ってこんな人きらきら

顔をパンチして笑プロフィールに飛びます

コチラ *クリック*

桜観音・桜龍

 
 
 
読者登録してね

 

 

 

 

 

赤かっこご提供中のメニュー赤かっこ2
お気に入り 自分らしく生きる私のなりたいを叶えるセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

お気に入り パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

お気に入り お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える

お気に入り LINE占い
《詳細》→*クリック*LINE占い(アプリ)にてメール鑑定
 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

電話占いマヒナ桜龍プロフはこちらコチラ *クリック*

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

桜龍・電話占いマヒナ

 

 

 
《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

 

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます