桜観音と呼ばれた満月の夜 | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

21日の原宿サロンは、とっても楽しかった
ハニャ先生と星来先生とご一緒し、空き時間のおしゃべり
そして、夕ご飯を食べながらのおしゃべり
 
たくさんのメッセージを頂きました
 
 
鑑定の時に、ときおりお客様に言われるのですが・・
 
お母さんみたい

とても嬉しい言葉ですハート
 
 

私の中で、お母さんみたいにみなさんに寄り添えたらいいな~

と思っているので、みなさんからお母さんみたいでホッとすると言われると・・・

とっても嬉しいです。

 
そんな話をしたり、あらためて自分がお客様と、どう向き合うかメッセージを頂きました
 
そして・・・
いろんな話をしているときに・・
今の顔shokopon 観音さまだよハート
 
 
image
 
え~私が観音さま?
魂が愛を深く感じ、愛をもって人と接する
観音さまだよ
って言われ、びっくりびっくり
 
今までも、何度か観音さまがあなたに力を与え守っていると言われたことがあるのよね~
でも自分のなかで、信じられないと言うか・・
私が?
って感じだったのね
 
 
もっと自分で自分の中の観音さまを感じなさい
のメッセージを頂き、そして・・
さくら 桜観音 さくら の愛称を頂きました
 
 
満月の夜に・・
自分の中で、何かが変化し、素直に桜観音を受け入れることができました
 
 
母にような愛情で・・
観音さまの愛情で包んで・・
お客様に寄り添い、一緒に進むことをお約束します
 
 
 
愛をこめてハート
桜観音♡桜龍ことまな姐より
 

 

私ってこんな人きらきら

顔をパンチして笑プロフィールに飛びます

コチラ *クリック*

 
 
 
読者登録してね

 

 

 

 

 

赤かっこご提供中のメニュー赤かっこ2
お気に入り 自分らしく生きる私のなりたいを叶えるセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

お気に入り パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

お気に入り お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える

お気に入り LINE占い
《詳細》→*クリック*LINE占い(アプリ)にてメール鑑定

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

電話占いマヒナ桜龍プロフはこちらコチラ *クリック*

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

 

 

 
《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

 

 

《LINEスタンプ販売中》
LINEにて、スタンプを販売しています。
こちらもよろしくねLINE
スタンプショップ⇒桜龍 眞奈美⇒クリエイターズ
 
だるまちゃん 
 

 

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます